純愛レンズですよ、純愛レンズ!

純愛レンズを叩き割ってほぼ1年が過ぎました。

純愛レンズEX/ランダム譜面

 

いかがお過ごしでしょうか。スコアマッチの影に隠れて、僕らの

純愛レンズEXが再配信(新規ですが)されていました。

2015-11-22 20.01.35

 

どうしようもないほど苦手な譜面で、こんなにもまさか苦手な譜面だとは思わずに

プライドを投げ捨ててEX・EXランダムをフルコンボ出来ず大敗を喫した純愛レンズです。

2014-11-27 20.57.00

もちろん、当時は判定強化を9枚使いユニットを組んでトライしました。

 

BmR7ODBCUAEYm_D

プライドよりもフルコンボ。ンー、名言だな。って感じ。

 

EXPERT

2014-11-28 01.03.59

 

EXPERT(ランダム)

2014-11-27 23.42.55 50Hnc5d7fjdu

 

まぁ出来ないものは出来ないわけですよ!!!!!!!!!!!!!!!

純愛レンズ割れろ!!!!!!!!!!!!

 

そう思い続け、スコアマッチやメドレーで来るたびにいい加減にフルコンすると

思い続けつつも……そもそも判定9でフルコン出来ない譜面を

普通にプレイしてフルコン出来る余地などないわけで…。

 

のらりくらりといつかフルコンすると思い続けていたところに今回の配信です。

逃げ場がなくなってしまった。

 

CLuIvkUUwAA_s7k

とりあえずプライドは燃えるゴミに出して判定強化で行こうかなと

配信されるや否やノータイムで思考しそうになったんですが

 

2015-11-22 20.22.38

 

冷静に考えるとこの譜面、絶対にここが無理!!!とか、僕ないんですよね。

開幕の20ノーツ目がちょっとだるい、とかでなんかフルコン出来そうなんだけど出来ない。

そんな感じの譜面。豆1で死ぬほど詰まった時の感覚に似てて。

まぁまぁ6回ぐらい流してみてやっぱり純愛レンズ割れろとは思うものの、行けなくはなさそう。

ほな行こか。毎日デイリー回収分ぐらい走ればええやろ。

あと114回もあるしなガハハ。

 

2日目

2015-11-23 07.47.18 2015-11-23 07.47.25 04f86e8bf5dad31c62a2e52dd05d0f6d31809b4c1413628438

なんかあっさりフルコン出来てしまったやん……。

11回目ぐらいでした。なんか行けました。今でも行けそう。やってないけど。

1年間もシャンシャン続けてきたので、自力が上がっているのかもしれません。

 

20140228011527440

何にせよ、これで純愛レンズを微妙な気持ちで聴かなくて良くなりました。

案外前回詰まった人も多少は修練すると行けるようになるかもしれませんよ。

僕も信じる!!!僕の純愛レンズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。