WAO-WAO Powerful day!!とFun!Fun!Fantasic Funfair!を回収しました。

24日、仕事の昼休みになるや否やアニメイトにダッシュ。

2015-11-24 13.24.33

フラゲして端末に取り込むために家まで帰るようなダメな社畜になったらダメだぞ!

※午後の始業遅刻しました

さて、フラゲしました。もう今日発売日ですが。WAO-WAO Powerful day!!

いやぁ待ってた僕らのprintempsや!!!!!

という感じの曲でしたね。大変満足でした。頭がわおわおしてくるので

まだ買ってない人は是非お買い求めしましょう。頭がわおわおするから(2回目)

まぁそれはそれとして、やはり最強だったのがNO EIXT ORIONですね

俗っぽい言い方をすればヤンデレのprintempsです。

まぁヤンデレという程でもないんですけど。私だけを愛して欲しい系の曲です。

これをprintempsでやるからこそ最強だと思います。

あんなにわおわおしてたりぷわぷわしてたりする彼女たちが

清純派だからこそのバシっと迫ってくる感じの曲。

いやぁ、出口のないオリオン座に閉じ込められたくない?閉じ込められたい。

日頃の楽曲にないギャップも見れて、僕ってばもうホクホクです。

2015-11-24 19.29.41

ちなみにシリアルは当然のようにことりを引けるわけもなかった。

永遠フレンズでもかよちんだった気がするゾ!!!

実はTWでお世話になりまくりのネオさんに交換してもらえるという

神プレイングをしていただいたのですが、社畜で疲れていたのか

自分が今しがた送ったシリアルコードを入力するという……。

幸いにも出してもらったことりは入力していなかったので

次回までキープ頂き…リリホワかBiBiシリアルで交換する運びとなりました。

もうバカ!アホ!!社畜!!!って感じです。

2015-11-24 13.28.12

\(^o^)/

そんでこちら完璧なまでに忘れていたのですが、みもラ2ndのBDです。

Fun!Fun!Fantasic Funfair!ですよ。最高かよ。たなぼたハミングって感じだ。忘れてただけとはいえ。

おかげでprintemps取り込んで仕事いくやでーと思った矢先午後休取りたくなった。

2015-11-24 21.02.25

僕の家が遊園地になりました。

三森すずこ 2ndソロライブ「Fun! Fun! Fantasic Funfair!」初日参戦してきました!!
みもりん in Wonderlandって感じでした。 たぶん今まで行ったライブで一番”楽しかった”です。

最高のライブだったので当然ながら映像も最高でした。

僕は行ってない2日目(みもりんのバースデーライブ)ですがミモリアンなら必携ですよ。

当然中身も最高なんですけどこのBDのカメラワークもすごい良くてな。

もうめっちゃ移動式遊園地って感じのBDで最高の円盤です。

2015-11-24 21.38.06

メイン収録は2日目ですが、アンコールに関しては全日入ってます。

ユニバーページ最強すぎますねw

今日は2つとも発売日なのでまだの方はポチるか買いに行きましょう\(^o^)/

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理