ラ!サ!! リリイベ当落だったらしいですね

ラブライブ!サンシャイン!! 1stシングルに付属していたリリースイベント応募券

それで参加できるリリースイベントの当落が今日だったらしいです。

らしいです。

1444251741-d0bfc25aef1de4989e2cd4130fec65aa

僕も応募したので当落メールにドキドキサンシャインしてました☆(ゝω・)vキャピ

 

確かにシングルはトータル5.6万枚売れたらしく、それはラブライブ!二期の楽曲と遜色な売上で

アニソン(アニソンでいいのかこれ)の中ではめっちゃヒット飛ばした曲だと思います。

 

でも正直なんとなく買った層が6割ぐらいだと僕は睨んでましたし

正直全然応募する人も居なかったと思っていて

まぁ正直当たるだろうと思ってました!

正直だから3回言いました。

 

2015-11-25 20.21.21

当落が19時ぐらいからとのことですが全くメールがこなくて

いつものパターンでしょと思ってたら当選者のみにメールが送付されるシステムでした。

この手の当落初だったんですが、定刻になってもメールが届かないというのは

メール遅延、もしかしたらワンチャン受かってるかもetc…などと希望を持ってしまって

よくないですね。しかもメール届いて当落をドキドキするアレがない。面白くもない。

やっぱりドキドキサンシャインしてナンボだと思います。

この感覚、何かに似てるなと思ったんですが、就活のサイレントお祈りですね。

 

まぁ

2015-11-25 22.21.22

どんまい諦めサンシャイン(´;ω;`)って感じですが

ええんやええんや6thのために貯金したと思うことにするやで(´・ω・`)

 

さておき、当選メールが届いた人には届いているらしく、キャプチャを見たのですが

本人確認をさせて頂きますの文字が書いてありましたね。1400程度のキャパであれば

難しくはないと思いますが。場合ではなく確認します、というのは良いですね。

転売対策としては。ほどほどに。会場はメルパルクホールというところらしいです。

 

これで新年一発目のオタクイベントが未定になってしまったのですが…

まぁ!そろそろ!6th詳細も出るだろうし!どうせ何も考えなくてもイベ応募機会わさわさありそうだし!

適当に考えつつ、Aqoursリリイベ当選された方々は僕の分までお楽しみください(´;ω;`)

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。