エシリアプロジェクト、開始できましたか?




先日こんな記事を書きました。

うっちー推しに告ぐ、エシリア復刻に際した白猫プロジェクトノススメ

 

1448898655

白猫プロジェクトでクリスマス仕様のエシリア(CV内田彩)が排出されるガチャが

期間限定で実装されました。11/29~12/25までです。

リセマラチャンスなのですが、僕はもともとプレイしていたのでリセマラするわけでもなく。

エシリアお迎えに行ってきました!

 

 

2015-11-30 16.02.37

はぁめっちゃ可愛い。ガチャが実装された瞬間休憩取りました^^v

 

11連目

2015-11-30 16.04.31

(^p^)おぼぼぼぼぼおぼーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

白猫ってガチャの確率が明記されていないんですが、星4キャラの概ね3%だったものが

確率2.5倍されて8%前後だと言われています。

スクフェスに比べるとウルトラ優しいゲームですね。回せば出るレベルです。

いや割と冗談抜きで回せば出るレベルです。何かしら。星4が。

なのでこの結果は非常にしょっぱいやつです!!!!!

1枚も出なかったらホントに運が悪いやつです!!!この前44連しましたけど!!!

 

白猫って11連4,100円なので有償ジュエル()でガチャ回してコレだと吐きそうになります^^v

これは無料で溜めた分なので…まぁ…!って感じですね。

 

22連目

2015-11-30 16.05.12

シャオフー……うーん……はい……。

僕今年の8月からこのゲーム始めたので知らないキャラなのだ!!!!

そのうち愛着湧くのかな!たぶん!

 

2015-11-30 16.06.14

エシリア入ってなかったら

シズクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!うほおおおwwwwwwwwwwwwww

クリスマスガチャ終了ですぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で終わってたんです。恐らくトップレアだと思うので。

でもエシリアが居なかったら意味が無いわけですよ!!!!!!!!!

な!!!!!!!!!!

 

2015-11-30 13.25.07

 

というわけで石を溜めまして。もう一度

2015-12-02 06.58.33 esiria

 

おっほォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やったああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

ありがとうございまああああああああああああああああああああああああああす!!!!!!!!

 

エシリア使いたいだけで始めたプロジェクトなので

ホントの意味で僕の白猫始まりました!!イェッッフゥゥゥーー!!!!!!!!!!!!!11

 

シャルロット/オウガはビギナーズラックであっさりだったんですが

今までダグラス2ガチャ(限定ガチャ)でテトライダーが欲しく回しまくって爆死

ツキミが欲しく回しまくって挙句課金に走りなお爆死

温泉マール/キャロは時間がかかったもののなんとかゲット

そして今回のクリスマスは比較的あっさりめに勝てました!

ラッキープレゼント!マールちゃんのご加護来てるやで!!って感じですね!!

 

2015-12-01 21.39.55

割とこんな感じで期間終わるまでにはなんとか…!!と思っていただけに超ハッピーだ。

 

シズク(性能次第ですが)とエシリア(性能どうでもいい)には

モチーフ武器も持たせてあげたいので、また石貯めます!!イェア!!

 

評価も固まりつつあるので、リセマラする人用にクリスマスガチャの格付け置いときますね。

この手の評価サイトたくさんあるんでどこが信憑性あるか微妙なんですが

AppMediaが比較的プレイヤー目線かなー、って感じがするので置いておきます。

 

【白猫】クリスマスガチャ2015当たりランキング!

http://appmedia.jp/sironekoproject/133346

 

2ちゃんは上げ下げ酷いのであんまり。今引けないキャラとかとの比較を引き合いに

出してもどうすんだって感じの話ばっかりしてる感があって、リセマラ新規にとっては

参考にならない意見が多いかなぁ。

 

2015-12-02 08.18.07

エシリア評価悪いけど愛でカバーしましょう☆(ゝω・)vキャピ

 

このゲームって

2015-12-01 08.31.10

割とまじめにコレでインフレプロジェクトなので、好きなキャラを

作れるかってのがポイントだと思うので!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。