最近色々買ったものとかそういう日記

仕事若干落ち着きました。ピーク越えました。明日も忙しいけどまぁまぁって感じで。

精神的にかなり参ってたんですが終わりが見えてきて一段落って感じです。

ブログ書いて酒飲んでファンミ見て寝ます。

ファイナルライブまであまり時間がないので

より一層資金管理をしっかりして行かなければならない。

マネーツリー導入しようとしたらオンラインパス分からなくて死にそう。←イマココ!

各金融機関に明日出向きましょう。昼休みに。

さて先日BD記事書いた通りゲマズのぶんも届きました。

2015-12-16 20.30.57

神って感じ。

んきゃあああああああかわいああいいいい!!!!!!!!!!!

とかしてました。オタクだもの。

2015-12-16 20.29.26

並べてスーパー悦楽してたんですが

2015-12-16 20.39.47

TwitterでBiBiとリリホワ逆にしたら繋がるやで言われてやってみたらウヒョー!!!!

ウヒョー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Twitterって優しい人がたくさん居て神って感じですね。フォロワーが神ですね。

神々しすぎてアレすぎるので僕の部屋の家賃が3000円ぐらい上がりそうです。気持ち。

さて。買ったものとか全然全く書けていなかったので書いていこうと思うのと

今後発売するもの、予約するもの、グッバイが確定しているモノ、その他経費

イロイロ捻出していこうと思います。グッズの情報とかホント全く見れてないので

色々まずいのだけど。

買ったもの

劇ラは書いたのでそれ以外

2015-11-24 13.28.12

めちゃくちゃ書いたか覚えてないけどみもラBD

2015-11-24 21.02.25

最高すぎたのでミモリアン必携だよ。

2015-12-01 19.29.49

fripSide新譜。

財布にお金入ってなくてポイント全ツッパだったので悲しくも通常版。

まだあまり聴けてないのだけども…。

アニメは頑張って全部追いつきました。その。まぁ感想は特にないですね…。

SCCG-00007

みもりんのハッピーハッピークリスマス買いました。

これで僕もクリスマス怖くないです。本当です。

素晴らしいのでみんなも買おうな。ぽにきゃん通販限定だよ。

2015-12-11 13.22.41

ララブライブウエハースが出てました。

僕はシールで相当に惨敗したので、今回はキャラカード誰か出れば終了で

ぽちぽち買いました。

ストーリーカード×4

おう。

2015-12-11 13.36.39

とりあえず6個目で終了。かわいい。金箔出たのはらっきーだ。

2015-12-12 20.27.57

初figmaでした。figmaってあんまりかわいくないイメージだったのに

めっちゃ可愛くて豚になってた。

2015-12-12 20.47.25

そりゃこんな可愛い女の子がライブに来てくれるなら

女性声優だって贔屓目に見ちゃうって思いました。可愛すぎかよ。

2015-12-13 12.00.11

\ハーイ!ハーイ!ハイハイハイハイ!/

世界情勢が気になるので読売新聞買いました。

インテリオタクだからね。

2015-12-13 15.01.18 2015-12-13 15.01.24

インテリオタクとは。

買うもの

まぁ買ったものはだいたいこれぐらい。

買うもの考えような。

300x296x1450106198-612fee31463d05a6598851b6699708f7-300x296.jpg.pagespeed.ic.2RvPZPkY6b

思い出以上になりたくて/春情ロマンティック

あとBiBiの新譜。錯覚クロスロード。入金済なのでよいよい。

602117917

ねんどろいど南ことり練習着ver.

12/20らしいです。予約してたのでそろそろ届くでしょう。楽しみ。

712l7NsJhlL._SL1219_

ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX

箱で予約してました。Amazonなので忘れたころに届くでしょう。

100000009002487265_10204

はい。ファイナルシングル。予約しました。いま。

多分これぐらいかなぁ。ラ!関連は

μ’sありがとうプロジェクトに関してはまだ詳細見てないので後でゆっくり見ます。

とりあえずファンミと酒。うおー!

グッズ情報も正直最近全然見れてなかったので

何かこうオススメあったら教えてくれてもいいのよ。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理