「思い出以上になりたくて/春情ロマンティック」買ってきました。




その他も色々買ったのでまとめて記事にしよう!

決して更新忘れてたわけじゃないですよ。ホントですよ!!

まぁ忘れてましたね!!

2015-12-22 13.29.04

さて。買ってきました。Lily White新譜の「思い出以上になりたくて」でございます。

CDそのものは昨日フラゲしてたんですけど記事にするの忘れてました。てへ。

 

 

■新譜の話

中のシリアルは星空凛ちゃんでした!!!!!!

が、僕前回のプランタソでことり引けずにアレしちゃったので凛ちゃんと交換してもらったです。

Twitterは神って感じ。ありがたや。

 

まぁさておき、思い出以上になりたくてなんですけど

いい意味で期待を裏切ってくれたので○でした。

 

というのも、まぁほらリリホワの曲なので路線が確定してるじゃないですか。

よく言えば抜群の安定感。悪く言うと期待値を出ることがない。

 

まぁこれPrintempsにもそのまま言えることなんですけどね。

ユニットメンバー的に何が来ても最高しか言わないのでダメな豚です!!!!!!

でもNO EXIT ORIONは補正抜きでも最高だと思う。

 

で、そのリリホワがいい意味で裏切ってきたぜ!!!

最高だぜ!!!!!!!ヒャッホィ!!!!!!!!

リリーホワイ党になっちまうぜ!!!!!!!!!!!!!!

とテンション上がっちゃったのが春情ロマンティックですね。

 

まぁファーストインプで撃ちぬかれたって感じですね。

 

───はじまりですか…?

 

恋に落ちる音がした(曲が違う)

 

いやめっちゃびっくりした。それほど新鮮に感じたんですよね。

ほら、リリホワでこんなアプローチしてくるなんて1ミリも考えてなかったので

めっちゃびっくりして1日春情ロマンティック最高オタクになってました。

リリホワだと乙姫心で恋宮殿がかなり好きなんですが、どうしよう甲乙つけがたいってレベルに好き。

リリホワにあまり感じない躍動感のようなものを曲調から感じられるのも良い。

 

めっちゃB面褒める驚きの事態になってしまいましたが

もちろんA面の思い出以上になりたくても良いです。昭和というか大正浪漫を感じる。

スルメ曲だと思われるので、そのうちカチッとハマる瞬間が来ると思て

あぁ~^^ってなると思います。

 

■BiBiの話

まだ試聴も上がってないですし憶測でしかないんですが

Printempsもリリホワも予想外のアプローチを(僕的に)してきました。

であればBiBiも形を変えてくる…?と少し期待しています。

 

BiBiと言えばあの偏差値が低い感じが最高に良かったり

途端にJ-POP調になったりかっこいい曲を送り出してきたり

そういうカラーのユニットですが

Print

画像小さくてアレなんですがジャケットが!!!

エロスしかない!!!!!!!!!

夜のにこまき!!!!!!!!!!!!!!

 

まぁもともとがアレすぎる衣装なので完全にエロいというか

ほぼ裸ではとすら思うわけですが、そこらへんは諸兄ご想像と

薄い本で補っていただくとして

 

1  錯覚CROSSROADS
2  PSYCHIC FIRE

 

字面からすると偏差値低いBiBiを感じることが出来ませんね。

でもBiBiがオサレ曲だけで済ませるわけがない。

一体どっちが頭悪い曲(今更ながら賛辞です)なのか楽しみですね。

 

■ぶらんこっと買いました。

ラブライブ!の食玩が出ていたので。

2015-12-22 14.07.57

1個だけ買ったんですが穂乃果でした。穂乃果Aという部類らしいです。

Bが背景がオレンジでスノハレ背景のAとBを表現してるわけですね。

まぁ一応食玩ということでおまけのガムが付いてるんですが

2分ぐらいで味がなくなりました!大事なのは食玩ってポイントなんでしょうね。

流通とかの都合で。

 

で、まぁ大体概ね600円なんですけど、意外と出来が良かったんですよね。

今会社の自席に置いててアレなんですがとても可愛らしいのです。

スノハレは同じようなカラコレかなんかが出てましたが、こっち買うかなって思いました。

表情なんかもそうですけど、何よりやっぱり背面のクリアパーツの良さですね。

すばら。食玩なので割とそこらへんでも入手しやすいのかなー。

 

■ねんどろいど 南ことり 練習着ver

実はこちらも届いておりまして。

2015-12-20 20.20.42

あらやだかわいい

 

2015-12-20 20.37.32

スーパーメスの顔してて素晴らしいですね。

最高かよって酒飲みながら盛り上がってました。

 

2015-12-20 20.40.59

figmaに付属していたオタク棒を持たせてみました。

こんなメスの顔をして棒を持ってそれをどうする気なんでしょうか。

いやほらこれ撮った時お酒飲んでたんですよ!ホントですよ!!

 

2015-12-20 20.54.43

もちろん通常のことりちゃんも可愛いですね。

でもこの衣装(スタダ)を考えてる時ってまだ練習もしてないので

なんで練習着版のねんどろいどにパーツが付属しているのかは

よくよく考えると謎ですね。

 

figmaは制服なので分かるんですが。まぁ細かいことはどうでもいいですね。

可愛けりゃ良いんですよ!

制服版(ブレザー)のねんどろいども出していただいて結構なのよ。

 

2015-12-23 20.18.29

僕の家のワンダーゾーン(仮称)も割とモリモリしてきましたね。

スノハレことりのプライズまだ取りに行ってないので行かなきゃ!

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。