ヴァイスシュヴァルツ 劇場版ラブライブ! 7箱開封しました。

6箱予約していたのですが届くまで手持ち無沙汰で1箱追加して7箱剥きました。

まぁ結果的にその箱全く剥かなくてよかったんですがw

2016-01-12 17.30.42

こんなもの見せられたら買わない訳にはいかないですよねw

2016-01-15 14.47.05

前回エクストラブースター買った時って何箱だったかなって思ったんですが

前回は6箱でSP2枚も引いてました。まぁ引き強だったんですね!

ただその次のブースターがSR祭りでノーSPだったので引けたらいいな!せめて1枚!

ぐらいの期待値で行きました。

こちらがその結果です。ご査収下さい。

2016-01-15 15.07.08

真姫ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

時をまき戻してミルカ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

実はCX公開された時から時から欲しいなって思ってたCXで!!!!!

シーンとしても最強場面なのでめちゃくそ嬉しかったです!!!!

2016-01-15 15.09.54

初動ご祝儀なので分かりませんが、どうやらSPではトップレアみたいですね。

SPこれしか引いてませんがめっちゃ嬉しかったのでアドでした。ありがとう。

んで、デッキ構築に必要なRRはどうだったのかと言うとですね。

僕青のRRでハロ星以外がいいなって思ってて、てかハロ星以外3~4枚必要で

凛ちゃんには悪いけどハロ星は出来れば引きたくないなって思ってました。

2016-01-15 15.31.57

2016-01-15 20.58.20

見事にフラグ回収ですね…どうすんだこれ…。

2016-01-15 15.21.30

が、ですね、なんか箱そのものはめっちゃ青に寄っててくれたので!!

ハロ星凛ちゃん4枚揃えながら()僕たちはひとつの光 真姫ちゃん3枚に

Angelic Angel 花陽も3枚揃うという!!!!RR的にも神箱でした!!!!

めっちゃ大勝利やで!!!! 足りない真姫ちゃんも1枚は手配が出来たので

実質デッキに必要そうなパーツは揃いました。

テキストソートにすると

僕たちはひとつの光 矢澤にこ 2 (foil1/N1)
Angelic Angel 東條希 2 (foil1/N1)
Angelic Angel 絢瀬絵里 1 (N1)
Angelic Angel 小泉花陽 3 (foil1,N2)
Hello.星を数えて 星空凛 4 (foil1,N3)
僕たちはひとつの光 西木野真姫 3 (foil1,N2)
Angelic Angel 園田海未 2 (N2)
SUNNY DAY SONG 高坂穂乃果 3 (foil2,N1)
僕たちはひとつの光 南ことり 1 (N1)

という感じでした。7箱なのでRRは合計21枚。

箱のソート的には僕の場合RR2枚+RR(foil)1枚の合計3枚でした。

RRが今回SPに化けたりしないので確定でこの封入じゃないのかな??とは思います。

ただ、色はかなり寄ります。

僕は運よく青に寄りましたが、色だけのソートで見ると

5枚
10枚
6枚

みたいな感じになってしまうので、最悪地獄絵図を見るハメになるかもしれません。

僕はことりと絵里が1枚ずつでしたがこれが真姫ちゃんとか花陽だったらと考えると吐きそう!

2016-01-12 23.16.48

昔から青を組もうと思って集めてはおきましたものの、なこれも

CYwfPYIVAAAjB35

大分値段上がってきているので集めるなら早いようが良いかもしれませんね。

というかキラセン凛なにがあったのw7枚ぐらいあるけどw

まだ構築も固まってないのですが、明日デッキ組んで大会に持って行こうと思います。

体調がすこぶる最悪なのでそれ次第ではありますものの…!

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)