第23回スコアマッチお疲れ様でした!

表題の通り、第23回スコアマッチお疲れ様でした!

ゆるゆる低飛行でした。今回は楽曲が楽しかったのでいつもより愉しめました!

2016-01-15 08.08.05

μ’sメンバーのおせちSRはこれで3人目なので

あとスクフェスにはμ’sだけでも6年は頑張ってもらわないといけませんね!!!!!!!!!

さてさて結果にございますが

2016-01-15 23.40.30

3枚取りは(途中で狙うのをやめたので)及ばずですが1.7万位ぐらいでの着地でした。

正直びっくりした。僕ボーダー6万ぐらいで読んでてバッファ込にしても6.5万で着地しようと

思っていたのですが、今回のスコアマッチボーダーは5.3万弱とめっちゃ低かったです。

確か前回が6万ぐらいだったと思うのですが、やはり年明けで学校とか仕事が忙しかったのかしらと

推測されるような結果になりましたね!

勧チケはR引換券でしたよ☆(ゝω・)vキャピ

もう随分SRすら見てない気がしますね。

2016-01-16 08.02.22

そして日付が変わると同時に!!!!

僕たちはひとつの光!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁ気づいたのは朝だったのですが、めっちゃ予想外だったのでびっくりしてしまった。

SUNNY DAY SONG と入れ替えてくるでしょうと思っていたので、実装はまだ先かな~~って思ってました。

2016-01-16 08.07.27

譜面難易度も明快で叩きやすいお手軽譜面で星9のお手本みたいな感じでした。

闇を抱える人は少ないと思います。

僕は180~200コンぐらいの2連譜がどうもリズム合わなくてめっちゃ切るので

そこが少しもにょもにょしてるのですが曲が神なのでさっさとリズムに慣れたい。

無限に僕たちはひとつの光プレイしたいので今すぐマカロンイベント来てもいいのよと思うのですが

お次はメドレーなんですよね。まぁメドレーにも組み込まれるだろうから良いんだけど。

そういえば次はことりイベみたいなことをTwitterで言ってる人が多い感じでしたが

来たらことりイベメドレーで3回目なのできっと来ないと思ってますw

周期的には妥当ですし、4回、7回メドレーがことりなのでまたメドレーでことり来る可能性は

まぁ、あるのですが、その、メドレーは、辛い。。。。

そろそろことりイベ来て欲しいけど\(^o^)/

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)