南ことりちゃんしゅきしゅきメドレーフェスティバルが開幕します。

ことりちゃんしゅき。

2016-01-19 21.34.50

かわいい。かわいい。しゅき!!!!なので、

正直ことりメドレーはないでしょ3回目ですよと高を括っていたので死にそうです。

めちゃくちゃ嬉しいけど辛い。

ことりちゃんに木陰で童話集読んでもらいたすぎて退化したい。

はぁ~~~節分~~~~鬼は~~~~嫁~~~~!!!!

そろそろ落ち着きたいと思います。

一応期間逆算からどれぐらいで着地するか、ある程度現実的な視野で計算しました。

というのも過去のメドレーは惨敗なので3度目の正直で多少はね、なスコアで着地したい。

大変遅くなりましたが、ことりイベお疲れ様でした。

第4回ことりメドレー。心が折れました。30万

第7回メドレーフェスティバル ことりイベお疲れ様でしたっ!
結局あまり走れませんでしたが、ぼちぼちと言ったところですね。 睡眠時間を無理に削って走るより、起きてる時間を全部充てるとかのほ...

第7回ことりメドレー。時期が悪かった。普通に忙しかった。

あと心も折れた。差が付きすぎて30万。

どちらも30万程度の着地で終わっています。

4回目は少し仕事が忙しくなった時期だったと伊野もありました。

7回目は普通にどうしてこのタイミングでことりイベくるんだよって感じでした。

では9回目はどうでしょう。実はロケーションとしては悪くないです。

何せ土日が4回もあり加えてそこまで忙しさもないシーズンなのです!

22日に飲み会が入りそうな気配がややありますが逃げます。

なので、今回は頑張りたいぞーって思います。

ことりちゃん。しゅき。

懸念があるとするならば

朝チュン(・8・)「チュン……チュン……」

2381598i

2015-10-31 17.37.35

これ。特に寒くて死にそうなので。

そこは気合で頑張っていくしかないかなと思います。

一応現実的に目指せそうな着地ラインとしては60万ptぐらいを予想しております。

なので、これを目指すないしは越えられるように進捗を進めていけるように頑張っていきます。

いつも以上に更新頻度がアレになるかもしれないし息抜きで更新するかもしれませんが

とりあえずファイナル当落の日に生存報告はします!!!

はぁ。ことりちゃん。しゅき。ことり勢がんばりましょ。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)