槍強化記念!白黒グリコ限定ガチャ!!!

全然槍使わないんですけど槍強化記念で入れ替え限定が来たのでガチャガチャしてきました!

netgame_14529_1453026371_56011-300x399

16時になった途端に会社から抜け出しコンビニに行く素振りをしつつ

ガチャ回しに行く不良社畜のみんな~~(^o^)

とはいえ

ハッピーニューイヤー!ガチャ始めでございます!!
あけましておめでとうございます。 今年も一年よろしくお願いいたします。 日付が変わった瞬間にガチャを引きに行くソシャゲジ...

正月のタイミングで割と石をぶっぱした+ことりイベ走っていたので

茶熊2015、茶熊TA、紙芝居、氷滅などなど全部放置していたので

あんまり石はなかったのですが。。。

とりあえず1750個ほどはあったので、頼むやで~~でワンチャンしてきました。

アーモンドピークとアーモンドプレミオの2キャラが目玉ですが

槍強化の手前もあり、アーモンドピークちゃん狙いに行きました(^o^)

2016-01-29 16.03.52

アンナさまですわ(^o^)

ツユハちゃんですわ(^o^)けろけろっ

引きだけ見ると良いのに持ってるのが悔やまれる。

2016-01-29 16.04.52

エスメラルダキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

僕ら社畜白猫部の中ではメスエロルダと呼ばれているえるたそこそエスメラルダ引きました!

フォースターで赤ミラの次に引きたかったので嬉しい!!

2016-01-29 16.05.48

エスメラルダってなんなの(このゲーム同じキャラ引いても意味ない)

2016-01-29 16.06.58

a5384ae442a82d8f5cf8d95d0cd8108d

2016-01-29 16.07.57

アーモンドピークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

んんwwwwwこれにてガチャ終了ですwwwww

入れ替え限定では割と苦汁を舐めてきたので嬉しいです。

あの引き弱が入れ替え限定引いてる…とかめっちゃ煽られた。

5000万限定のシャルオウガは両方引けてますが

次のツキミアマタはアマタのみでツキミ追い続け1.6万課金するも…(^o^)でしたし

ルウシェアシュレイは深追いせずに1000個ほど投げましたが…(^o^)アンナさまかわいいですわ。でしたので

お久しぶりの入れ替え勝利でした。

まぁ従来であればここで終わりなのですが

単発デスマッチという闇のガチャが実施されたのでそちらも遊びました。

るーる

Skype・LINE通話しながら複数人で単発を回しガチャ結果を貼り付ける闇の遊戯

誰かが☆4引いた地点で終了

虹のスタールーンはノーカウント

確率的には75個で誰かが☆4キャラを引ける(気がする)リスキーダイスなガチャです。

イカれたメンバーを紹介します。(いつもこいつら固定)

1.かもめくん

カモキチ。いつもデスマッチ負ける勢。

2.カドクラくん

ほのキチ。ロリコン野郎。デスマッチ強い。

3.ロイスくん

なにキチなんだこいつ。デスマッチ強い。

ガチャガチャーと回しました(^o^)

2016-01-29 22.21.25

1発目からスタールーン/(^o^)\

エスメラルダ引きすぎ\(^o^)/

2016-01-29 22.26.14

4回目でアーモンドピーク/(^o^)\

限定引きは嬉しいけどここはプレミオ引きたかったぞ\(^o^)/

そして5回目でロイスくん石が尽きて課金。

7回目

2016-01-29 22.32.03

トモエちゃん引きました。

んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

単デスも大勝利ですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いつもならここで終わりなのですが

2016-02-02 08.17.38

流石にロイスくん課金したのでめっちゃゴネる

やむなしお情けで続行

2016-02-02 08.17.55

カドクラくんがツモってオズワールドするも

ロイスくんが悲惨すぎるのでもう一回

2016-02-02 08.18.13

無情のカモメ氏

ロイスくん顔面蒼白wwwwwwwwwwwwwwww

実に単発デスマッチらしい結果になりました。

ロイスくんは養分になったのだ。。。。

この翌日にカドクラくんがピークプレミオ欲しさに

石を2000個溶かしたのですが

a5384ae442a82d8f5cf8d95d0cd8108d

限定なしという悲惨すぎる結末を迎えていたので僕もお情け11連

2016-01-30 17.34.54

オズワルド/(^o^)\

引きたかったから良いんですけど…嬉しくはないぞ…\(^o^)/

これエシリア(CV内田彩)の兄的存在なので

思い出であんちゃんウザ~い☆(CV内田彩)とか

あんちゃんキモ~い☆(CV内田彩)とか聴けるご褒美キャラなんですよ。

むしろ欲しい理由これしかないからね。

アーモンドピークちゃんはちょっと使って遊びましたが

どう考えても出してはいけなかったキャラってぐらいイカれてて強いですね\(^o^)/

膨張ダメージというのがうーん、と思いましたが、そもそも膨張なしでもS2威力おかしい。

シャルロットみたいな超高速S1も最高に使い勝手が良い。呪槍が楽しみです。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)