μ’s ありがとうProject 「μ’s Live in Theater」 に行ってきました。

今更です。意識低すぎません??はい。

いや、なんか、Final当落前には気持ちがふわふわしてて行く気になれず。。。

当落も終わったし行くかー。と思った所存です。

2016-02-07 22.03.37

色紙可愛い。

 

jyun

1月にこんなこと言ってました。

 

まぁね、実際こんな感じですよ。

なんかほら気持ち。これまでの軌跡を振り返りたい的なアレですね。

 

で、足を運びました。

一抹の不安はありました。

\Fu!Fu!Fu!Fu!Fooooooooo!!!!!/

 

ウェイw

恐縮です!!!

 

まぁなんだ前列でオタク棒振り回しコールマンが8人ぐらい居た気がするんですが

概ね僕らです恐縮ですセントラルシネマ宮崎ご参加の皆様ご迷惑をお掛けしました。

2016-02-07 22.19.02

うのくんがUOおすそ分けしてくれたのでスノハレで2回へし折りました。

ホントはもぎゅっとで折るつもりだったのに上手く折れなかったよ!

運動会で熱狂的に我が子を応援してしまう父兄的なアレだと思っていただけると幸いです。

 

しかしなんだ僕ら以外あまりコールが聞こえなかった気がするけど若干は聞こえたし

後ろたまにチラ見たらブレード3割ぐらい振ってたし!

きっとみんな恥ずかしがり屋の奥手さんなんだよね!と思うことにします。したい。

 

来週は3rd Liveですね。バレンタインデーにもぎゅっとで最高だと思います。最高か!

行きますぞーヽ(^o^)丿盛り上がっていこうなー。

 

2016-02-07 19.12.31

あとぼく情弱過ぎてフィルム配ってるの知らなかったんですけど

思った以上になんだこれでした。心霊写真かな…。

ちなみに無くしました!!!

スポンサーリンク



2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。