Angelic Angelって何色を振ればいいんだろう疑惑

記事にするの忘れてましたが、Angelic Angelねんどろいどぷち買ってました。

2016-01-28 22.54.15

すっげー可愛いのでみんなも買いましょう。

2016-01-28 22.27.07

シークレットのジャージにこは会社のデスクで僕がサボらないように監視してます(^o^)

 

さておき、ライブまで2ヶ月も切ったところで

Angelic Angelって何色を振ればいいんだろう?疑惑が浮上しました。

主に昨日。

 

μ’s ありがとうProject 「μ’s Live in Theater」 に行ってきました。

 

というのも昨日 μ’s Live in Theater に行きまして。

当然Angelic Angelでもオタク棒を振るオタクと化していた僕らでしたが(僕光は座った)

たかえね氏からなかなか興味深い言葉が出ました。

 

たかえね氏「Angelic Angelは黄色ですよ」

僕「なんでや、えりちセンターや」

たかえね氏「扇子金色じゃないですか!!!」

僕「……!!!」

 

eli-640x357

まぁもう完全にエリチカセンターチカ!!!な曲だと思っていたので

ぶんぶん青振ってたんですけど

まぁ、改めてなんか言われてみると青ってイメージでもなくないですか??この曲

和装だからか、気持ち緑とかそういう印象さえも受ける気がします。

 

μ’s名義の曲だし好きなメンバーの色振りまくっても全然最高だと思いますけど

CHiZOa8UYAEKawR

確かにピカピカ光る金ピカ扇子を意識して黄色を振りたいな!!!!!!

とも思いました。なるほど。

僕もいそいそ黄色に切り替えてぶんぶんハート描いたりあの最後ハートを

しゅーーーーってするやつとかしてました。うぇへへ。

ほら、心の羽ばたきが止まらないアレ。

 

ちなみに前列でぶんぶんしながら後ろチラ見したけど、誰も黄色

振ってなくてワロタ感でした。

 

僕は絶叫上映行ってないので、全国的にはAAって何色振るんだろう、というのが

気になったというのもありこんな記事書いてみました。

 

僕AAはFinalのセトリでは1曲目ないしは3曲目だと思っているので

開始早々色が揃ってるともうそれはそれは最高だと思うので気になる所存。

1曲目がAAだったら和装だからAA→輝夜→MC→嵐恋とか

ワンチャンないかな~~とワクワクしてます。ワンチャン来い。

AA→輝夜来たらその場で意識失いそうだよね。

 

そんなわけで各地の色の頒布とかお伺いできればな、と思いました。

コメントくれてもいいのよ。

1434371448-13dcad7cef94b42e76924878da292932

しかし改めて、こんなにバンバンハート描かれてると

ふたりハピネスとはなんだったのか感が…すごいな……!!!

スポンサーリンク



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。