COCO’Sでラブライブ!コラボが始まってます。行ってきました。

実は1月から始まっていたことは皆さんご周知だったと思いますが

クリアファイルだったのでとりあえずまだ行かなかったにゃももです。

8日よりスタンドパネルのセットがはじまったので足を運んできました!

2016-02-09 19.31.05

めっちゃボケてた。

2016-02-09 19.36.50

ミニスタンドパネルのデザインはポスターと同じですね~

2/9~2/15:2年生

2/16~2/22:1年生

2/23~2/29:3年生

という配布期間になっております。

ラブライブ!コンボセットというメニューが対象になります。

概ね1300円+税ですが

・カレーセットorステーキセットor魚介スープスパセット

上記から選択となります。

プレミアムドリンクバー+シーザーサラダがセットとなります。

2016-02-09 19.43.54

ちなみにこのスタンドはシーザーサラダと一緒にやってきます。

なんかインテリなオタクっぽい画像になった気がします。

2016-02-09 19.44.50

シーザーサラダ来て30秒ぐらいで肉も来たのですが。

今回は肉をチョイスしましたがなかなか美味しかったです。

というかかなり美味しかったです。COCOSやるじゃん。

カレーとかもめっちゃ美味しいらしいのです。

2016-02-09 20.05.17

これコラボ対象外ですけどCOCOS大好きフォロワーさんが推してました。

ジャポネギハンバーグ(名前変わってた)

ジャポネギソースのハンバーグということらしい。店員さんから辱めを受けました。

2016-02-09 20.11.20

ことり推しなのでチーズスフレも頼みました(^o^)

めっちゃ美味しかったです(小並)

2016-02-09 20.11.38

なんかシャレオッツなケーキでございますなフォルカルヌポォwwwwwww

と思ったけどまぁ350円ぐらいするのでそりゃそうか。

ドリンクバーの写真映ってないんですけど

さっきからちらちらしてるコーヒーとかですね。

ドリンクバーの質が実にプレミアムで8杯ぐらい飲んだ気がします。

めっちゃ美味しかったんですよ。日頃甘いもの飲まない僕ですら飲みまくるほどには。

2016-02-09 20.21.10

なんかスプラッタな伝票ですが感熱紙のロールが切れそうなだけだと思います。

面白いのでレシートではなくこちらで。

割といいお値段しますが

2016-02-12 08.40.55

可愛いのでゲットしておきましょう(^o^)

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)