三森すずこ 6thシングル Xenotopia(ゼノトピア)発売とバースデーイベント開催決定

CbUFT27UcAEj-sA

みもりんの6thシングル Xenotopia(ゼノトピア)に誕生日イベントの

チケット優先申込券が同封されるそうです!やったね!

mnr

嬉しいな~ってのは6thシングルが発売することもそうですが

halll_slide04

大宮ソニックティってこんな感じらしいので

実質ライブイベだよな~ってのも嬉しいところです!

mmmm

ちなみにみもりん、このイベントで30歳になります。

まぁ天使に年齢なんて野暮なもの意味のないステータスの一種でしか無いのですが

hqdefault

今年から4年間はこれが「四捨五入して!」になるんですかね()

しかし次のバースデーライブが行われるのは5年後、つまり34歳の時だと

聞いていたので、まさか去年やったFFFから1年で実現するとは思わなかったです。

というのも、5年後という前提は「土日のライブ」であったのです。

2016年の6/28は普通に火曜日なので平日ライブであればいつでも実現可能、というわけです。

三森すずこ 2ndソロライブ「Fun! Fun! Fantasic Funfair!」初日参戦してきました!!
みもりん in Wonderlandって感じでした。 たぶん今まで行ったライブで一番”楽しかった”です。

FFFは誕生日前日の初日だったので、今年は誕生日お祝いしたいですぞ!

ラ!もそうだけど平日ライブ流行るのかな。。。

出来れば勘弁していただきたく思うのだが。。。!であるところです。

でもバースデーイベントでミニライブやったりする場合って平日ちらほらあるしね~。

地方民なのでチケットが用意できれば、火曜日は有給でお休みしまして

水曜日の朝イチの飛行機→空港から会社まではタクシーというエクストリームをキメなくてはいけないので、、、。

キャパ的には2500ほど、平日というのを考えて倍率低いかな?って考えるのは

浅はかだとラブライブ!で学んだので、3枚ほど積むかもしれませんね~。

FFFは連番なしの単番のみだったと思うけど、今年はどうなのかな~。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理