LoveLive!μ’s Fan Meeting in 台北のライブビューイングが決定しました!

やったぜ!上海に続き台北でもファンミやるんですね~ってぐらいのアンテナ高度ですが

ビューイングしてくれるなら行きたいな~と思い申し込んできました。

上海はその時映画館がある地区にいなかったので行けなかったのですが、台北は行きたいですね。

main_LoveLive_taipei

Scool idol Projectだから学園偶像計画なんですね…。

そんな台北ファンミですが

【ライブビューイング実施概要】
■タイトル:LoveLive!μ’s Fan Meeting in 台北 ~Talk&Live~ ライブビューイング
■日  時:2016年3月19日(土) 20:00開演
■会  場:全国の映画館  実施劇場はこちら(http://liveviewing.jp/lovelive-taipei/
※開場時間は映画館によって異なります。
※群馬県、大阪府では条例により18歳未満の方は、終映が22時を過ぎる上映回は保護者同伴であってもご入場いただけません。予めご了承ください。
※岐阜県では18歳未満(高校生以下)の方は終映が22:00を過ぎる上映回には保護者の同伴が必要です

大阪とか群馬とか岐阜とかの人はお気をつけ下さい。

上映映画館ですが、全国って書いてるし全国かな??と思いましたが

下記九州

福岡県福岡市 T・ジョイ博多

熊本県熊本市シネプレックス熊本

鹿児島県鹿児島市TOHOシネマズ 与次郎

沖縄県那覇市シネマQ098-951-0011

なんでやーーー!!!!!!!

岡県 福岡市 ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 0570-783-550
TOHOシネマズ 天神 050-6868-5003
T・ジョイ博多 092-413-5333
北九州市 シネプレックス小倉 0570-783-460
佐賀県 佐賀市 109シネマズ佐賀 0570-022-109
長崎県 長崎市 TOHOシネマズ 長崎 050-6868-5050
熊本県 熊本市 シネプレックス熊本 0570-783-087
大分県 大分市 TOHOシネマズ アミュプラザおおいた 050-6868-5061
宮崎県 宮崎市 セントラルシネマ宮崎 0985-23-2336
鹿児島県 鹿児島市 TOHOシネマズ 与次郎 050-6868-5044
沖縄県 中頭郡 ミハマ7プレックス 098-936-7600

上記は上海時。めっちゃ減ったな……。

客入り悪かったんですかね……。

というわけで僕は19日は福岡に遊びに行って

20日は福岡で5th②のLV行って21日に帰る~みたいな感じで

ついでにやや遊びに行く感じになりますでしょうか。当たれば。

ガルパン4DXとかも見に行きたいな~~。あと劇ミル。映画館ばっかだな行くとこ…。

チケットのご購入・お申込み

【 プレオーダー 】2016年2月24日(水)12:00~2月29日(月)12:00

チケットの申し込みは今日から2末までなので余裕はあるのですが

2末って月曜日ですし時間も12時なのでさっさと申し込んでおいたほうが

いいかと思われます~。

上海ファンミのセットリストは

【セットリスト】
それは僕たちの奇跡
(MC)
(トークコーナー)
僕らは今のなかで
僕らのLIVE 君とのLIFE
タカラモノズ
No brand girls
(MC)
Snow halation
—-アンコール—
(MC)
ミはμ’sicのミ
どんなときもずっと

らしいです。日本より曲数多くてしかもアガリまくりなセトリで最高ですね。

セトリだけ見るとオタクチカラアバレですが台北も期待したいですね!!!!!!!!!!

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)