内田彩 2nd LIVE Blooming! ~咲き誇れみんな~ Blu-ray発売決定です!!!

やっっっっったあああああああああああああああ!!!!!!!!

body_124852

一体いつ発売するんだ!?!と心待ちにしておりました2nd LiveのBlu-rayなんですが!!!

やっったああああああああああああああ!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

body_124917

ペガサス号最高すぎて最高すぎるので最高なんだよなぁ…。

1142-tit

そんなわけで咲き誇りまくったBlooming!のBlu-rayが4/27に出ます。

1142-catch

映像化するのは有明コロシアムの2ndだけで

東京ドームシティ(だったっけ)の1.5thは映像化しないんですね~。

惜しいなぁ。

COXC-1142 ¥8,000+税Blu-ray 収録時間未定

予定されているお値段は1stと同じく8,000円ですね。

COXC-1130 ¥8,000+税
Blu-ray 収録時間:約138分

ちな1stのアップルミントがこちらです。

リプライも幾つかついてましたが

1st BDは本当にあまりにも簡素だったので(トールパッケージ+中身ディスク1枚のみ)

2ndはもうちょっと、その、なんだアンコールとかだけでも1.5thつけたりとか…

思ったりもしますが、どうなるんでしょうね。

ま、なんであれ買うので関係ないのですが(^o^)!!

FC限定版とか出れば嬉しいのだけど発売まで2ヶ月切ってるしどうなんだろう。。。。

何にせよ楽しみですね!

僕がオタクした時のレポート的なもの置いときますね。

内田彩2nd Live 『Blooming!』行ってきました!!!!!!!!!
ライブレポートになります。 2015/12/5 快晴 内田彩さんの2ndソロライブ『Blooming!!』に参戦してきました。 ...
スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理