新田恵海 LIVE 2016 EMUSIC~つなぐメロディー~ 開催決定!

えみつんのライブに行きたい!と思っていたのに結局応募すらしていなかったという

2015年最大の汚点を残してしまった僕ですが(※時期的に無理だったんですが)

ddn

が!!2nd liveが決定したとのことで!!!

今度こそは行こうと優先申込券をゲットして参った所存です。

まるでCD(盟約の彼方)買ったら予約券貰えそうな画像ですが

そういうわけではございません。てか貰えない。

さてさてまずは概要。

新田恵海 LIVE 2016 EAST

EMUSIC~つなぐメロディー~

■開催日時:201664()

会場:パシフィコ横浜 国立大ホール(開場:17:00 / 開演:18:00

 

新田恵海 LIVE 2016 WEST

EMUSIC~つなぐメロディー~

■開催日時:2016731(

会場:神戸国際会館 こくさいホール(開場:17:30 / 開演:18:30

 

■料金:全席指定 7,560(税込)

※上記以外に各種手数料が必要となります。

6月に横浜、7月に神戸というスケジュールですね。

横浜パシフィコは5000人規模ぐらいのキャパらしいのですが

神戸国際会館 こくさいホールのキャパは2,000人弱らしいです。

東と西での格差ですね(^o^)

キャパ狭いには狭いでその分近い確率が高くなるので最高かよ率上がるんですが

まぁ、その分どうしても。当選倍率がアレしてしまうのは否めませんね。

どちらを狙うかは慎重に行きたいところ。

注意したいのがパシフィコは土曜日ですが、神戸は日曜日という点ですね。

僕みたいな地方から遠征してきている社畜さんチーム的には

有給使えない場合は6月のパシフィコを選択するのが丸いと思います。

なのでキャパ大きいのはありがたい。

交通費的に考えると絶対神戸がいいんだけどねえ…。うーん。

<チケット情報>

◇ファンクラブ先行受付

■申込受付期間

2016218日(木)18:0031日(火)23:59まで

※先着順での受付ではございません。受付期間中なら、いつでもご都合の良いお時間にお申込頂けます。

※抽選とさせて頂きますのでチケットをご用意できない場合もございます。予めご了承ください。

ファンクラブ先行が明日までみたいです。

チケット申し込み対象
ファンクラブ会員対象となります。
224日(水)15:00までにご入会・ご入金完了しましたファンクラブ会員の方が
ご応募いただけます。

215()224()までにご入会いただきました方は会員ID・パスワードを発行後、
2
26()16:00以降よりFCサイト内よりお申込みいただけます。

※入会方法等は(https://eminitta.jp/fanclub.html)よりご確認ください。

ちなみに僕のリマインド遅すぎてもう手遅れですが(^o^)

かくいう僕もまだFC入ってなくて。

2nd当たったら入ろうと思ってます(^o^)!

そうそうえみつん1stのライブBlu-rayが出るわけですよ。

2015118日(日)に、TOKYO DOME CITY HALLにて開催された『新田恵海1st LiveEMUSIC〜始まりの場所〜」』。その模様を収録したBlu-rayが発売!新田恵海の記念すべきアーティスト・デビュー1st Liveの感動を、もう一度お楽しみください。さらにBlu-ray発売を記念して、早期・全額内金予約者の方を対象にしたチケット受付も決定いたしましたので、どうぞお見逃しなく!

まぁそういうエアーで

◇早期予約特典(早期・全額内金予約者対象)

特典内容:早期・全額内金予約者対象 新田恵海ライブ・チケット先行抽選申込券

特典対象法人:アニメイト(オンラインショップ除く)、ゲーマーズ(オンラインショップ除く)、とらのあな(通販を除く)

特典対象商品:新田恵海1st LiveEMUSIC〜始まりの場所〜」(EMTN-10012

本特典の配布対象者:対象法人での対象商品の全額内金ご予約者 ※対象商品を1枚内金予約につき特典1枚を差し上げます。

特典配布期間:2016218()2016316()

えみつんの1st LiveのBDをメイト・ゲマ・とらのいずれかで

全額前金でウェイすると応募券プレゼントやで。というアレです。

既に配布始まっているのでMoment Ringの回収にでも行かれた際に予約すると良いかも。

■申込受付期間

201637()16:002016317日(木)23:59まで

※先着順での受付ではございません。受付期間中なら、いつでもご都合の良いお時間にお申込頂けます。

※抽選とさせて頂きますのでチケットをご用意できない場合もございます。予めご了承ください。

応募そのものはまぁ来週まで出来ない点と

■お申込公演・枚数制限

【申込公演制限】横浜・神戸公演いずれか1公演お申込み可能です。

【申込枚数制限】お一人様につき2枚まで

※ご当選された公演のキャンセルはできません。必ずご入金・ご来場頂ける公演のみをお申込ください。

神戸/横浜片方の公演にしか申し込めないという点も注意が必要です。

FCだったら両方申し込めます。

FCのメリットだからしょうがないし、FCのメリットってむしろバンバン出していいと思う。

応募が7日からなので忘れないようにしたいですね\(^o^)/

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)