MOMENT RINGフラゲ出来たのです。

その他諸々届きました。

2016-03-01 20.26.56

Finalシングル(きっとナンバリング)と考えると感慨深いものです…。

全然ラブライブ!(μ’s)が終わる実感がない……。

フラゲで若干ネタバレ含むのでまだ買ってない人はブラウザバックしたほうがいいかも!

ま、最高とヤバイしか書いてないけど!!!

情弱だったので店舗特典って何??な感じでヨドバシキメてしまったことを後悔。

BVC通販だったんだよなぁ、ことり…。

A面のMOMENT RING、B面のさようならへさよなら!も最高すぎてヤバイです。

ただでさえ語彙のないオタクがヤバイしか言えなくなるぐらい最高です。

ヤバイと最高しか言えない。

MOMENT RING

この曲はホントに集大成なんですよ。歌詞が。

歌詞カード読みながら聴くと良く分かるんですがこれまでの楽曲のワードを

散りばめてるんですよ。それこそMOMENT RINGですね。

いいから見て聴けとしか言えないオタクだから最高ヤバイしか言えないもの。

これライブでどうしたらいいんだ。棒振れるのか。

歌詞カード読みながら泣いてしまったのだ。

さようならへさよなら!

ヤバイ。歌詞カード読んで聴きながら泣きました。(2回目)

こんな曲をよくもまぁ書いてくれたもんですよ……。

これFinalのどこで使う気なんだ…。

お葬式で流してください。

楽しみにしていたこの2曲ですが、蓋を開けてみると、どうしよ…と思います。

まともに棒なんて振れる自信がないんですよね。

今日ちょうどそんな話をTwitterでしてたんですけど

この2曲に関しては地蔵になってしまいそうです。

振ってもささやかに振るぐらい、周りに感化されて泣きながらコールするかもしれませんが

現状コールを入れるなんて想像もできやしない。

なんでファイナル両日とも同じ人なんだ。大変な醜態を晒す気がするぞ!

さておき、そんな曲がパッと浮かんだだけで「これから」「僕たちはひとつの光」「MOMENT RING」「さようならへさよなら!」が用意されて。セットリストもどうなってしまうのか。

僕はFinalは絶対にラストは盛り上がる曲だと思っているので、さんざん泣かされた後に

みんなで歌う!!みたいなのを思い描いてたりして。青春やぼららら的なね。

そこが今回僕は「僕らは今のなかで」かなと思ってるんです。あ、ヤバイ、書いてて最高すぎて死にそうになってきた。e-maのど飴食べるね。そんなわけで、こう、全然セットリストが読めなくなってきて。期待と期待と期待が高まります。は~~。は~~~。

今日は曲聴きながらG’sとアニメ本読むつもりでしたが曲聞くだけで終わりそう。

そうだシリアル入ってたんですね。全然知らなかったんだけど。

穂乃果ちゃんだったんですがことりちゃんになりました。

2016-03-01 20.44.02

紀伊。さんありがと!

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)