μ’s Final Lovelive!の物販が届きましたぞ!

やったぜ!!

2016-03-07 20.11.23

適度にご紹介しつつのポンポン(2000円)記事です。

2016-03-07 20.19.02

まずはファイナルブレードですね~

実は昨日のありプロで実物見せていただいたんですが、かなりキレイに

ロゴが光っていいな~もう1本欲しいな~って思いました。

多分物販並んでもう1本買うかな!って思ってます。

鍔の部分がめっちゃデコレーションなので、ものすごい勢いでボロボロになっていく予感がします!!

2016-03-07 20.21.25

続いてリストバンド!オシャレ!

5thの時は白いリストバンドってなんかアレだよなって思って買わなかったんですが

買わなかったことをウルトラ後悔したので今回はお買い求めしました。

多分タオルをネクタイみたいにするアレ要因としても重要なアイテムなので

2~3個あるといいアイテムだなって最近すっごい思います。

4thとこれしかないので現地で買えたら買うかもしれない。

2016-03-07 20.21.41

タオル!4thみたいに黒白赤でいい感じにメタメタしてて良いと思います!

5thのタオルなくしたっぽいので重宝しそうです。

オシャレなのでライブ後に車のダッシュボードに置いてもオシャレそう!

とか思ったけど日焼けするの嫌ですね…!

2016-03-07 20.21.58

オタク大好きカラーのTシャツです。もういつものって感じですね。

こちらも実物来てオタクモンキーする氏がありプロで隣にいたので

めっちゃ良い物感出てるので早く着たい!!!!!!

2016-03-07 20.22.48

メッセージキーホルダーです。かわいい。

2016-03-07 20.23.50

はぁぁぁ……♡

キーホルダーとしてみると全く使えないアイテムなんですが

メモリアルアイテムとしては良いですね!

めちゃくちゃうるさい+金ピカで目が痛い+メッキ剥がれるの怖いで

ホントキーホルダーとして活用する方法教えてほしいぐらいキーホルダーとしては

アレを極めている感じなのですが…!

2016-03-07 20.26.00

パンフ!なんかELIに目が行ってしまいますが!\エリーチカ!/

これ書いたら読みます!!!

2016-03-07 20.26.28

ダッフルバッグ!!開封して5thトートって神だったんだなって思いました。

ただまぁ、一般使いする意味では5thよりはいいし!収容量もそこそこで

ライブとかには便利そうなアイテムだと思います。オシャレ。

割と粗雑に使い倒してもトートと違って埃とかの心配をしなくてもいいあたりが

オタクなのにアウターアイテムとしてはいいな~って感じました。

なんかどうしてもデザインに寄るしねオタクアイテム。

2016-03-07 20.39.32

そんでポスター。めっちゃ尊い。

ポスターケースのほうがポスターの2倍ぐらいするわけですが

こんなメモリアルなポスター、いつもポスターはそのまま画鋲で壁に刺すマンの僕でも

流石にポスターケースに入れて毎日拝むマンになりそうです。

保存用にもう1本買ってますが普通に開封したいと思ってしまう。

さて。冒頭のサムネイルを思い出して欲しいんですが

2016-03-07 20.11.23

この地点で箱の半分を占めている謎のアイテムがありましたね。

2016-03-07 20.11.46

コレです。

05

これ。もちろん皆さん買いましたよね。

ありプロ終わって面々で飯行ってアンケ取ってみたら僕しか買ってなかったアレ。

僕はタカラモノズ大好きオタクなのでポンポン!!!!!!!!!!!!!!

タカラモノズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

というだけでノータイムカートだったんですがそもそもモノズやるのかすら確定ではないですよね。ポンポンあるんだしやらないわけないですけど。信じてるし。あとワンチャンCheerDay CheerGirl!!やるから。ポンポン見る度思い出せ!!!って言えるようなセットリストであることを祈りたく思います。

2016-03-07 20.11.46

ただそれでもモノズ大好きマンの僕でもこれが2000円で実物を見た時の

うわぁ…感はもうすごかったです。思った以上に開封前からすごいアレが漂う。

2016-03-07 20.13.47

これなんか中がこうポケモンのシェルダー的な貝っぽい感じになってて

広げるとポンポンになるぜ!という仕組みのソリューションなんです。

軽く振ってみたんですが思ったよりも物理的に壊れそうな感じが凄いです。

まずピラピラが銀テープなんですよね。まんま銀テープ素材。

なので音もシャカシャカいい感じにうるさいんですけど

このポンポンって♪μ’s♪μ’s♪ってなってるので割と銀テがひっかかるんですよね。

ライブ中そんなもん見てるわけがないので毛根全部引っこ抜いて~♪ってのも

無きにしもあらずそうで少し物理が怖いアイテムです。

2016-03-07 20.49.08

後何を考えたのかこの取手の部分なんですけど普通に厚紙なんですよね。

まず折り目がついてクタクタしてくるのはしょうがないかなって思うんですけど

ライブ中の手汗とか特に考慮してない作りなのがいい感じにアレだなって…

これ2000円なんだよな……って。

別にこれが2000円だろうが3000円だろうがカートにぶち込んだと思うので良いんですが

そうまずこれ物理的な耐久値がめっちゃヤバイなってアレがするんですよ。

きっとライブでタカラモノズかCDCG!!やるときに「みんな~~~~ポンポン一緒に振ってね~~~~~~~!!!!」とかえみつんにでも言われた日には僕が圧倒的に情報強者になってポンポン買う is 先見の目であることは確定的に明らかなのですがそもそも来週のありプロでもモノズやるわけでファイナルまでこれ保つのか…というのがこう…。

恐らく台北LVでもモノズやると考えてファイナル両日でモノズかCDCG!!やると考えるとRe:ファイナルLVも考えるとあと5回は使うわけなんですが…

こうなりそうなことも懸念されて少しヤバみを感じていたりもします。

壊さないようにシャンシャンするから(震え)

あとね

これめっちゃ持ち運びに困るアイテム。結局元の袋にいれましたが

会場で振ることを考えると何かしら持ち運びを考えないといけないんですよね。

使った後カバンにポイすると銀テめっちゃ折れると思うし

何か上手い手がありましたら募集中でございますわ!

そうそう、台北ファンミのLV当たりましたので

Tジョイ博多の方々19日よろしくお願いします*\(^o^)/*

お友達と福岡に遊びに行くので、5th②に行けないことが悔やまれますが…!

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)