2016年ハッピーバースデー僕!!

2016年の誕生日を迎えました。昨日。やったぜ!!

週末だったのでお友達にお酒おごってもらえたのでハッピーハッピーでございました。

2016-03-11 21.46.22

自分へのご褒美も用意しました!!

今年は周期的に3年生限定勧誘でした。

去年も3年生限定だったみたいです。

一昨年は回してなかったですね!

昨日の僕誕生日おめでとう記念ガチャ
昨日誕生日でした。 リリホワ限定勧誘で自分で祝うやで!!!!!!!!!!! と思い仕事中に意気揚々とiTunesカードを...

去年の戦績としては33連でURが1枚当たったみたいで(全然覚えてなかった)

やったぜ!!!!な塩梅だった模様です。

今年は5,000円で22連ほど。正直あまり期待してなかったです。

どうなったのか!!!!!!!!といいますと~。

2016-03-11 21.53.12

エリーチカ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2016-03-11 21.57.34

かしこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

エリーチカァァァッァ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ということでびっくりするほど大勝利でした。てかえりちしか引いてないw

お酒が死ぬほど美味しかったです☆(ゝω・)v

前回の誕生日に引いた天女えりちはシールショップにドナドナってしまったのですが

2016-03-11 22.01.02

ウェディングえりちに関しては覚醒してくれました!!

めっちゃくちゃ弱かった僕のクールユニットが少しはマシになりました…!

あとエロい。

2016-03-12 22.25.48

クール相変わらずめっちゃ弱そうなんですが(弱い)

未覚醒がスコアに寄ってる+全部シールで交換できる+次のことりURはクールスコア

と考えると今のクールのめっちゃ弱さも実は将来有望なユニットになってきたのかも

しれないな~とか思ったりしないこともないですね。

2016-03-12 22.25.35

スマイルに関しては回復URがどうしても多いのですが

IMG_5762

今回引いた聖歌隊のえりちと

2015-10-31 22.14.27

前回引いた犬穂乃果がスコアなので、将来性が期待できますね!

シールショップに来るのは1年後ぐらいだと思うのですが…補助チケとかから

こんにちは~してくれると嬉しいなって!

モチベ高まったのでがんばってチャレフェス走ってきます\(^o^)/

スクフェス課金額:940,700円 (2016/3/12 現在)

次のことり来たら6万課金してミリオンしようかなと思います/(^o^)\

48339771

ことりんの尊さは劇場でも良く伝わったので早く来てくれ~~\(^o^)/

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理