宮崎県にラブライブ!μ’sありがとうトラックが来ました!!!

まぁ1週間も前の話なんですけど…ハハ……。

写真いっぱい取ったので記事にしておこうと思いました。

2016-03-15 14.31.46

 

やってきたのは3/15(火) ド平日もいいところなんですが

幸いにも会社近くの最寄り駅に来ましたので!!!!!!!

仕事してる場合じゃねエ!!!!!!!!!!!

と相成るわけですよね。ならない?なるよね。なるなる~。

 

仕事もそこそこにTwitter見てると13:45頃に駅についたとの情報を得まして。

14:10ぐらいに休憩入ってウェーイwwwwwwwwwしてきました。

 

2016-03-15 14.12.54

いねえじゃねえか!!!!!

ありトラこれか!?!これか!?!?!

 

なんて思いもしましたがいつものライバー軍団と落ち合いまして。

無事にありトラと邂逅できました。

2016-03-15 14.19.50

ここ陸の孤島だったけど完全に水を得たオタクしてた。

2016-03-15 14.19.55 2016-03-15 14.19.58 2016-03-15 14.20.03 2016-03-15 14.20.58 2016-03-15 14.21.09 2016-03-15 14.21.14 2016-03-15 14.21.25 2016-03-15 14.21.38 2016-03-15 14.21.42 2016-03-15 14.21.54 2016-03-15 14.26.47 2016-03-15 14.27.00 2016-03-15 14.27.13 2016-03-15 14.27.21 2016-03-15 14.28.322016-03-15 14.27.38

ありトラって音楽流しながら走ってるんですよね。びっくりしました。しかも割りと爆音。

ワンダラとかMスタとかMOMENT RINGとか流れて最強かよってなってました。

僕たちはひとつの光とかも流してたらしくそこに居なかったことが悔やまれた。

正直普通のラッピングカー的なやつかなと思っていただけにオタクココロオドルでした。

海未ちゃんの誕生日なんてメモリアルな日に宮崎に来てくれてありがとうございました!!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。