ラブライブ! 5th LIVE 一般争奪戦お疲れ様でした!

サーバ処理でエラーが発生しました。

ただいま、多数のアクセスが集中しており、サイトがつながりにくくなっております。

お客様にはご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません

恐れ入りますが、しばらく時間をおいてから再度アクセスいただきますよう、

なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

それではここでTwitterでの当落を見てみましょう。

20141005101124

完全な空売りではなかったみたいですね。結構当選者いるので。

僕は繋がらなかったのでアレなんですが。。。。

スクリプト組めないならやっぱり回戦太いネカフェとか行かないと

普通に弾かれてダメかなって思いました!次回に活かそう…。

あ、13時から物販事前受付なのでそれを楽しみにしときます…。

宮崎クラスタのフォロワーさんも取れたみたいでとてもおめでたいです!!

取れた人ホントにおめでとう!

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理