ぼらららマストバイ!!!!!!

ぼらららがマストバイ!!!!!!!

意味不明なんですが要するに今月と先月のG’s magazineは表紙だけで

マストバイ!!!!!

ということです。

2016-04-12 20.55.05

な?というお話。

電撃G’smagazine 5月号はファイナルライブの折にアキバでわっしょいしようと思ったら全滅していて買えなかった悲しい記憶があります。

地元に戻ってきて近場の本屋にもなくて悲しみに暮れていたのですがアニメイトに行ったら普通に置いてたのでアニメイトis神って感じでした。

そんなG’s magazine 先月号とくっつけると表紙が繋がってぼららら最高になるだけではなく

4月号・5月号でスクフェスのシリアル特典も付いているのです。

2016-04-12 20.55.35

4月号がSUNNY DAY SONG 高坂穂乃果

2016-04-12 21.05.05

2016-04-12 20.55.39

そして今月号こと5月号が僕たちはひとつの光 高坂穂乃果がついてきます!

2016-04-12 21.00.48

スクコレはよくわかってない。

2016-04-12 20.56.50

さらにさらに5月号には4月号と5月号の表紙を繋げた

ぼらららのポスターがついてくるのです!!!!

ぼらららマストバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2016-04-12 20.57.36

更にポイントカードをきせかえ出来るステッカーがついてました!

ぼらららマストバイって感じ。

さてさて、とはいえ、もう店頭どこにも置いていないんでしょう???

という感じが各所でありがちだと思うのですが、Kindle版ならAmazonに売っていたりします。

雑誌版も売ってることは売ってますが2000円ぐらいするのでややプレミア感あります。

ステッカーやポスターいらないのであれば電子書籍版でもいいのではないでしょうか。

acess

というのも、Kindle版ならアクセスコードはついてくるので

スクフェスの僕光穂乃果のコードは入手可能なのです。

ただ、入力期間が2016/4/28までなので、買うならお早めにというところがあります。

中身はとても良いものなので是非必見だとは思います。シリアルもついてくるし

ぼらららis神なところもあるのでこちらも検討してみてはいかがでしょう!!

それと実はこの表紙のぼららら絵なんですけど!!!!

タペストリーになります!!!!!!!!!!!!!!!!!!

G’s誌上通販でB1タペストリーになります。5,400円です。高っ。

ちなみにAmazonでも買えます。

must_buy

圧倒的神オーラで神is神って感じでマストバイだと思いません?????

ちなみに送料的な問題で実は市場通販より安いです。価格は据え置きです。

それにしても高いなぁと思ったのですが、これサイズがB1なんですよね。

よくあるタペはB2で3000円ぐらいが多い中、こちらはB1とかなり大きめ。

  • 本体サイズ :B1(約縦72.8cm×横103cm)
  • (C)2013 プロジェクトラブライブ!

マジでデカイ。飾る壁の心当たりもないのですが、こちらも最高の一品感すごいので

ぜひ合わせてぼらららをマストバイ!!!してみてはいかがでしょうか!!!!

この記事はぼらららマストバイ!!と言いたいがために作成されました。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)