みもりんツアーライブ最速当落いかがでしたか!?!

ももちだよっ♡♡

無題

 

というわけで!!!!!!!!!!!!!

みもりんツアー当たりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

Twitter見てたらフォロワー全員当選してて比較的通りやすいのかなって

思ってたんですがTwitterでサーチすると結構落ちてましたね。

みもりんのライブは連番なしというのもあって当選率高そうーって思ってましたが。

 

それと!!!

複数公演当たるって思ってたんですが!!!!

一人1公演っぽいですね、当選。複数当選してる人は居ませんでした。

 

suzuco

めっちゃ複数当たるって書いてたのにw

定員割れした時とかに配置されますよ~ってことなのかな?

 

何はともあれ!第一希望の福岡が当たってくれて良かったです!

お財布的なダメージは比較的軽微ですみました!

今回は最速先行なのでまだ何かしら応募経路があるとは思うので、そのあたりで

大阪とかをワンチャン狙って行きたいな~と思います。

 

Mimori Suzuko Live Tour 2016 “Grand Revue”

【日時】2016/10/10(月・祝) OPEN 16:00/START 17:00
【会場】ももちパレス(福岡県福岡市早良区百道2-3-15)

 

さてさて見てみるとライブ開始時間が思ったより早かったですね。

連休最終日なので直帰マンとしてはかなり有り難い。

金曜夜に福岡入りして月曜の夜に帰ればいい感じですね~。

21時に福岡出ても25時には帰りつくので!

この日程は去年fripsideでやったんですが高速でライブ疲れが出て眠くなるので

多分SAかどこかで寝ると思うんですがw

 

会場ですが、ももちパレスってところらしいです。

どこだよって感じなんですが

map

割とアクセスしやすそうなところでした。

博多駅から電車で10分ぐらいらしいです。

駐車場はあるにはあるみたい。

 

slide2

外観としてはよくあるアレって感じですが

キャパが800なので!多分どこでも結構近く見えるんじゃないかなって思います。

 

月曜祝日なので前日入り出来て物販もちゃんと並べそうなのがいいですね。

前回のみもラはトートないしTシャツないしで物販悲しいことになってしまったので

今回はちゃんと並んでウェイしていきたいなって思います!

まぁ、半年後の話なんですけどねw

スポンサーリンク



4 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。