内田彩 バースデーイベント モバイルサイト先行 当落いかがでしたか?




今日はモバイルサイト(重要)のうっちーバースデーイベントの当落でしたね!!!

無題

ね!!!!

 

半ば全通だと思ってたんですが普通に落ちて震えてました。

tokyo1 tokyo2

が、大阪と東京(昼)に関しては無事に当たりました!!!!!!

やったーー!!!!!

やっぱりモバイルサイトは強いね。FC的なモバイルサイト。

 

というわけで参戦が決まりました。

22日(金)に半休取って大阪入り、23日に大阪

24日に東京で帰って翌日仕事って感じですね。充実した土日だ。最強。

 

夜落ちたのはある意味エクストリームな出社が避けられて

地方民的には良かったんじゃないかなと思います。

 

gomatsu

5末のコンセプトライブもモバイルサイトで先行が始まっているので

会員のみんなはモバイルサイトをチェックだよっ!

 

先日発売したBlooming!に内包されている先行券と当選って重複したりするんでしょうか。

damedesu

Amazonの進捗が駄目すぎてまだ確認できてないです…。

 

さて。宮崎→大阪→東京→宮崎とタイトなスケジューリングを要求されるので

交通手段を確認します。

 

宮崎→大阪区間は5,000円ぐらいで行けるみたいなのでピーチ航空THE神ですね。

1日1便しかないので午後有給がマストになりますが。

あと到着が伊丹じゃなくて関空なので立地が非常によろしくない。。。

Wonderful rushの聖地観たいだけマンなのでまぁそれを目的としましょう…。

到着次第お友達と遊ぶので京都駅まで行くんですがバスで2k弱ぐらいで1hみたい。

関空どんだけヤバイ立地なんやねんって感じですね。

 

大阪→東京間ですが、こちらもピーチで4,500円ぐらいでいけるのでアドが高いですね。

航空券だけで言えば。

 

というのもつくのが成田なので、神田あたりまで電車代が1,200円ぐらい。

難波→関空までも1,000円ぐらい。

東京入した場合宿で3,000円と考えるとトータル1万ぐらいですね。

 

新幹線だと2hで14,000円ぐらい。京都に宿があるマンなので2hでつくなら

9時の新幹線に乗ればいいので新幹線が丸そうですね。

 

東京→宮崎はソラシドで多分13kぐらいでしょう。といういつものエアーなので

宮崎→大阪 5k

大阪→京都 2k

京都→東京 14k

東京→宮崎 13k

交通費だけで言え34kぐらいになりそうですね。もちろん細かな移動費が出てくるので

+3kぐらいとして37kぐらい。うーん、まぁこんなもんかって感じですね。

 

宿が2泊付きだと考えると全然悪くないプランかなって思います。

宿はお友達ハウスです。なかなか会う機会がないマブダチフレンドなのでいい機会だ。

これで行きましょう。

細かいスケジューリングについては適当に直近で備忘録書きます。

 

安さを取ればピーチだけど利便性を取るとANA・JAL辺りに軍配が

上がるなぁって感じました。

大阪めっちゃワンチャンあるやで思ってた理由がピーチだったので。

使用感については実際に利用してみないとわかんないけど!

 

大阪近辺での宿代をペイに出来る根城があれば移動の交通費をケアできるので

そういう意味では合致すれば強いのかもしれないなーって感じました。

 

モバイルサイトのコンセプトライブ先行、会員の方は忘れないように応募しましょう~!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。