第25回スコアマッチはのんたん!

第25回スコアマッチが開幕しましたね!よかった!スコアマッチあった!

4日の地点でキャプチャでバレが来てたんですけど、どうんだろうな~って

思ってたらそのまんまでしたね。ソース不明だけど解析なのかな?

基本的にバレこないゲームなのでびっくりした。

gw

よくよく思い出すと23回目のスコアマッチものんたんだったので

おひさ!感あんまないですね。

 

今回は前半楽曲がアツいので

出来ることならさっさとボーダー圏まで走って久しぶりにスナイプとかやりたいですね~

 

楽曲

■スマイル

・ラブノベルス

・それは僕たちの奇跡

■ピュア

・sweet & sweet holiday

・好きですが好きですか?

■クール

・輝夜の城で踊りたい

・Beat in Angel

 

最高かな??って感じのラインナップで基本的にどれ引いてもいいやってスタイルですね。

特にそれ僕がアツいです。

 

なんか久しぶりにそれ僕プレイしたらそれ僕自信ニキになってまして。

グレ削りが楽しいのです。5ぐらいまでは頑張ればいけそう。

こんなにグレ削れる曲って幸せイキのSMIRAILしかないので。

間違えましたシアワセ行きのSMILINGですね。えへへ。

 

>5ぐらいまでは頑張ればいけそう。

2016-05-06 01.08.23

※出来ました。

2016-05-06 01.11.10

輝夜とかヤバイぐらいグレ出てパフェ率9割すら余裕で切ってるのに不思議だ。

あとBeat in Angelがハイパー楽しいのが良いですね。

 

久しぶりに環境確認も兼ねて動画取ってみました。

速度10/+5で調整してあるんですがBiAは多分超難関でチャリつんの次に

フルコンが安定する譜面で楽しいので最高ですね!

乙女式持ってくるのやめて。

 

んで速度10に慣れきってたのでもはや前の速度7EXって

どんなもんだっけ……と思い速度7EXの動画を過去撮影したもので引っ張ってきたんですが

むっちゃ遅いですねw

今これでプレイできる気がしない…

 

GW最終日とか言う悲しいタイミングでのイベ開始かつ

やたら曲終了時にスクフェスが落ちるバグが出てますが

侘び石と修正を期待しつつ

裏を返すと休みが4日もある!!というステキなイベ期間なので

ぼちぼち頑張っていきましょう\(^o^)/

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。