えみつん2nd横浜発券してきました。

『新田恵海 LIVE 2016 EMUSIC~つなぐメロディー~』

6/4の横浜公演に当選していて、チケットの発券が昨日だったので

発券してきました。

6d1180e402796a3bc3817829566c95de-259x300

FCではなくBDなのであまり期待せずに…。

 

 

とはいえ

なんだかんだ言いつつレジでチケットが発券されるまでは楽しみなもんで

ワクワクしながら開封してみたんですが

 

mm

5列目って書いてました。

 

 

5列目!?!?!?!!?!?!!!?!?!!?!

んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大www勝w利wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほぼ最前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Yearwwwwwwwwwwwwwwwww

 

hm

よく見たら2階席って書いてたんですけどね!!!!!!!!!!!!!

はぁい、ママ。って感じですね。そんなにうまいこと行かないw

前列はFC寄りだったりしたんかなー。

席運ってどこで鍛えられるんだ…。

 

さて、会場ですが横浜パシフィコです。

名前はよく聞きますね。行ったことはないんですが。

パシフィコの目の前までは行ったことあるよ!

直近だとごちうさのイベントやったりしてましたね。

pasi

立地は書くまでもないぐらいで、みなとみらい降りたらパシフィコって感じです。

そこまでアレじゃないですが見えてるので徒歩5~6分ですね!

 

都内からここまでが地味に遠かった記憶があるんですが、あんまり覚えてないですね。

地下通路が長くてハゲそうだったのは覚えてるよ!

 

さて僕のチケット立地…。

パシフィコは5000キャパで2Fなので僕はモニターを見る席だと割り切る予定だったんですが

割と見えるよという話を聞いたので、ちょっとは希望が持てました!!

wei

オレンジで囲ったところがだいたい僕が着弾したっぽい席。

2Fが18列まであるので、5列目は比較的前っぽくてよかった。

というか3Fまであるなら2Fでとどまっててくれてよかった。

img_0

物理的な位置はこれのオレンジ線あたり。

逆に考えるとMCで2階のみんなー!!!って言ってくれそうな

実質目が合う(実質)フェイズができそうな役得位置だと考えよう。

 

はー楽しみだ!BDも再来週だし!

『新田恵海 LIVE 2016 EMUSIC~つなぐメロディー~』一般販売決定!

ということで上記URLで一般発売と神戸の立見席が追加されてので

応募忘れてたぜ!な諸兄方はワンチャンに興じるのも一興かと思われますよ!

今回は一般なのに抽選なのでほんとにワンチャンあるよ!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。