内田彩コンセプトライブ オフィシャルサイト先行当落いかがでしたか!?

今日でしたね!当落!

内田彩コンセプトライブBD先行当落いかがでしたか?
非モバイルサイト会員にとっては\サイゴノイッテ!!/って感じの当落ですが モバイルサイト会員に取ってはワンチャンウェイ、となった当落...

先日BD先行で昼の部をGETした僕はモバイルサイト先行で夜の部をGETすればええやで~

なんて甘々なプランを画策していたわけです。

uchida

は????????????????

マ????????????????????????

hiruda_aya

お昼の部がヒットしましたぁぁぁぁぁぁ………。

2016-05-10 20.23.20

先日のBDでもお昼がヒットしておりましてええええええええええええええ

つまりいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

ダブった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

という悲しい結末になってました。

でも本当に悲しいのは当落率ですよね。

BD先行が割と落ちまくってたのでこれはオフィシャルサイト先行が

実は本命だったりするんでしょう??とみんな言ってましたよね。

よく考えるとコレいつもこの流れあるよなって思って考えてみたんですが

初動の先行でハズレた場合とりあえず絞りすぎとか言っといて

次の先行で当たることを夢見る時間を過ごしたい的なサムシングで

あることを願うわけですが……。

僕のTwitterのフォロワーさんの15時以降なんですが

どちらか受かった人が僕込で3人でした。

両方落ちてた人が5人。うーん……。

オフィシャルサイト先行とは……って感じですね

無事に当たってくれたのは良かったものの、、やっぱりTDCは狭い感じみたいですねー。

有明は広かったのか7000弱ほどの動員だったようですが

5000キャパ…パシフィコとか使っても全然埋まるんじゃないかなと思いました。

そう考えると大阪と東京のバースデー当たったの運が良かったです…!

テンション上がりすぎて当落前に飛行機抑えてたの忘れてて

別で飛行機予約してOH! MY GOD!!!!!な事案が発生したりもしましたが…。

キャンセル料6,000円程度で済みましたが、一度引き落としされてから

翌月に再度差額振り込みって感じらしいので、来月のクレカ余裕で10万超えそうで

既に給料差し押さえ感あって宇宙ヤバイです☆(ゝω・)vキャピ

好きに全力しないとね(いいこと言って〆る)

こうなると6月のツアーもちょっと怖いですねー。

東京はパシフィコなので気持ち当たりそうな気配がありますが

大阪はキャパ1500なんですよね……当たればそれは気持ちいいと思いますが…。

キャパ狭いとそれはそれで最高だからね…。当然その分リスキーになってくるので

ちょっと戦々恐々としてまいりました。

さてとはいえチケットが浮いちゃうのはアレなので…Twitterで夜の部当たったマンを

探していたら(検索分はほぼ埋まってた、、、。)フォロワーさんが

見事引いてくれてて、交換募集出した12秒後にリプライキメて無事両日程の参加が

出来ることになりました。Twitterってホント神。ありがとう!!!

なんだかんだでTwitter初めてなかったら僕のオタク人生もだいぶ違うものになってたと思うのでかなり影響大きいですね。もはや生活の一部だし。

さて、コンセプト何やるんだろう~って色々考えますが、そもそも曲目もわかんないし

アルバム曲は全部やるにしても少なすぎるので何引っ張ってくるのかなって感じですよねー。

Breezin’とアップルミントはアンコールでやりそうなので楽しみ~ぐらいの予想しかないや。

何が来ても最高に楽しみなので最高なんですが!!

近いうちに物販情報なんかも来るだろうし、楽しみだ!

そういえばこの記事書く前に2nd物販の再販通知があったんですけど

1da 2da

見事になくなってました/(^o^)\早すぎィ!!買っとけばよかったなー。

コンセプトでブレード出すのかも不明ですが出れば買いたいところですねー。

会場につくのが早くて13時15分ぐらいなので

物販並ぶ暇もなさそうなスケジュールなのがキツいですね。

13時から入場なので逆に空いててくれると助かるのだけど。。。

売り切れてた場合はやむなしですね!

よく考えると2週間とちょっと後なので急に現実味が湧いてきました。

楽しむぞ~~~!!

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)