新田恵海 1stLIVE 「EMUSIC~始まりの場所~」Blu-rayが発売です!!

明日発売ですね!

というわけでフラゲしてきましたよ!!

2016-05-17 23.11.08

ハイパーマストバイアイテムです。

僕はライブに行けなかったのですが……めっちゃ行けなかったことを悔やんだ……。

 

何故ライブに行けなかったのか覚えてないのですが

確かなんか時期とか日程が噛み合わなかったのでしょう…。

 

2016-05-17 13.40.05

きっとアニメイトやゲマズで予約したひとが多いんじゃないかな。

2ndライブの応募券ついてたしね。僕もアニメイト。

何も考えてなかったんですが、チケットケースが付いてきました。

結局いつもチケットは財布に入れちゃうマンなんですけど

6月の2ndはこれ持って行こうと思います。

 

で、Blu-ray観たんですけどね

なんなんですかねこの神ライブって感じでした。

見ながらつぶやいてたTwitter引用しておきます。

 

はぁえみつん……って感じ。

なにこれ可愛すぎません????って感じがすごくて

つまりステージのカメラワークも凄く良かったってことだ。

 

Rainy*flowerがEMUSICじゃ一番好き(だった)んですが

ステージライトも青調なのにリウムは黄色なんだなーってめっちゃびっくりしました。

僕はライトグリーンなのかライトブルーなのかなーって思ってたので。

 

結婚したいしか言ってない。

 

ほんとそれ。

 

昔からえみつんに母性は感じてましたがなんか今回のBlu-rayすごかった。

なんというか言葉にならないんだけど母性の海って感じ。

バブみを感じてオギャる感じではないんですけど。なんだろ、お姉ちゃんに近いな!!

エアーですけど!!!!!

 

ライブBDホントにめっちゃくちゃ最THE高って感じなのです。

 

【セットリスト】
EMUSIC
笑顔と笑顔で始まるよ!
Dear everyday
想いよ届け
言葉より強く
Rainy*flower
WONDER! SHUTTER LOVE
探求Dreaming
優しい世界そして未来へ
スピカ
想像を超えた世界
OURS POWERS
NEXT PHASE

—アンコール—
きらめきを夢みて(キーボード弾き語り)
タイムカプセル
EMUSIC

 

セットリストこれだったんですが2ndもこれでいいよ!!!

って感じでした。

 

きらめきを夢みて(キーボード弾き語り)がホントに最高最高で最高だったんですよね。

弾き語りってZAQさんのイベントでも観たことあるんですけどホントに最高で

息するの忘れるぐらい最高なので2ndでもやってくれないかな~~~~~

って羨ましすぎて死にそうになりましたよ!!!!!

 

2016-05-17 23.16.51

しかもBlu-rayには「きらめきを夢みて」の弾き語りverが入ってるんですよ!!

最高です。神。マストバイ。って感じですね。

 

あとライブ・ライブ映像を観た後特有の曲のイメージが変わるアレも起こったので

より2nd楽しめそうです☆(ゝω・)v

 

あと2週間か~!楽しみです!!

ラジオでは元気そうだけど、Twitterアレだし元気な姿を拝みたい。

そろそろ物販情報も来るだろうし楽しみにしましょう!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。