AYA UCHIDA LIVE TOUR 2016 ~a piece of colors~ オフィシャル先行結果発表!!!

うっちーの来月のツアーライブの選考結果が発表されましたね!!!!!!

パシフィコだから大丈夫でしょw

そういう風に考えている時期が僕にもありました。

Pacifico_Yokohama_2012

僕は日程的にパシフィコのみだったので

大阪や仙台に関しては応募しておりませんでした。

無題

んで、見事にパシフィコ当たったはいいのですが

パシフィコでも落選が結構見えた…というのをTwitterで見まして

マ????????????????

となった所存です。

全落ちの人もいれば、大阪横浜当たりだったり、仙台のみだったり…。

やっぱり4枚まで応募可能だったのはデカかったのかな~って思いました。

フォロワーさんも仙台だけ当たってて困ってたり困ってる様子でした。

チケ運良かったのかなって思います。

ただ連番で申し込んだんであと1枚余ってて。。。

アニメロ先行が終わったタイミングぐらいで当落確認TL見て

横浜落ちてたフォロワーさんいたら誘おうと思いますぞー!

さてこれで遠征日程が

5/28 内田彩コンセプトライブ (TDC)

6/4 新田恵海2ndライブ(パシフィコ)

6/25 内田彩ツアーライブ(パシフィコ)

7/23 内田彩バースデーイベント(大阪のどっか)

7/24 内田彩バースデーイベント(東京のどっか)

なんで僕宮崎に住んでるんだろうな感ヤバイですねw

8月は愛知でみもりんあるし(当たれば)以降はfripSideなんかでも

予定が目白押しになってくるところですね。当たれば。

転職する際なんかは県外進出を前提にしたいと思います。

この頻度で遠征してるので元手がないんですけどね\(^o^)/ワハハ!

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)