『新田恵海 LIVE 2016 EMUSIC~つなぐメロディー~』物販情報公開!




物販の情報出ましたね!

ライブBD見てからテンション高杉丸なので楽しみ!

土曜日入りなので並べないのが非常にガッデムなんですが!!!

EMTN_goods

前回の物販ってどうだったのかな。

ファンネル飛ばさないと売り切れるよ系物販だと座して死ぬって感じなんですけど…

 

今回の物販情報を観た僕

ブレードないのかよ!!!!!!!!!!!!

ハチマキないのかよ!!!!!!!!!!!!

ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

EMUSICブレードを含む、以前のグッズも販売予定です。

はぁ神。ありがとう。

 

今回の物販で欲しいと思ったのはTシャツ・タオル・パンフぐらいですね。

オタク3点セット感

ナップザックとか単語そのものを15年ぶりぐらいに見かけた気がして

小学生の家庭科の時間を思い出して一人で歩数ダメージ(おっさん比例)食らってました。

 

それより僕がほしいのは前回の物販品だったりします。

前回の物販品マジで強い。

 

cae25d1d17121a185216280d00470272

まず僕前回えみつんのデザインが最高に好きで!!!

タオルとTシャツとパーカーとハチマキとパンフとブレードが欲しいですね。

タオルとかマジでやばくない?センスしかなくない?

パーカーとかアキバで観た時にセンス良すぎてキレそうになったよ。

 

全部買っちゃうと2万超えるなんですけどまぁエアーで…

もし1st物販買えるなら2ndのTシャツとタオルは見送りかなー。

1stのデザインが強すぎる。

 

tuntun

デザインが良すぎるのか値段もハイパーヤバイことになってるんですけどね。

再販決まってくれてよかったけど、現地に着いた頃には売り切れてそうだ…。

グッズ高騰するってことはそれだけ色々アレしたけどファンは根強いってことなので

そういう意味では良い評価なんじゃないかなって値段見ながらレイプ目で思ってます。

 

現地つくの13時ぐらいなので買えるといいなー、ぐらいの感覚です。

物販ファンネルしてくれる人募集したい(真顔)

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。