明日は内田彩さんの横浜パシフィコなので仙台と大阪のセトリを見る

img_0

2週間ぶりのパシフィコキメます!

でも大阪と仙台のセトリをまじまじと見れてなかったので

15分ぐらいでおさらいしながら記事にしましょう。

仙台

【セットリスト】
スニーカーフューチャーガール
Breezin’
Sweet Rain
Let it shine
Go My Cruising!
Growing Going
color station
オレンジ
Sweet Dreamer
Party Hour Suprise!
Floating Heart
Merry Go
最後の花火
Like a Bird
Ruby eclipse
キリステロ
Blooming!
—アンコール—
ドーナツ
アップルミント

大阪

【セットリスト】
スニーカーフューチャーガール
Breezin’
Sweet Rain
Let it shine
Go My Cruising!
Growing Going
color station
オレンジ
Sweet Dreamer
Party Hour Suprise!
Floating Heart
Merry Go
最後の花火
Like a Bird
絶望アンバランス
キリステロ
Blooming!
—アンコール—
ドーナツ
アップルミント

まじまじと見れてなかったんですが、GOD IS GOD って感じのセットリストですね

まず僕のだいしゅきスニーカーフューチャーガールがトップじゃないですか。

そこからBreezin’に繋がり、中盤はかなり盛り上がるアルバム楽曲

終盤はキリステロからのBlooming!とヤバいのにアップルミントで〆る

神では??????????????

ツアーというのもありますが、ほぼセットリストは同じ。

1曲だけ入れ替わりがある感じですね。

こんな感じ。

aet

たぶんBK楽曲から入れ替えてくるんだろうけど、何が来るのかなー。

afraid…だったら僕は発狂しますね!w

俄然楽しみになってきた!よっしゃ東京行ってきます\(^o^)/

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)