サンシャイン!!のデザインTシャツが割と強い。

サンシャイン!!2話、とても面白かったですね!

ダイヤ様が完全に俺らって感じです。

Cm7Vmu4VYAAAeuH

 

さて、BVCのTシャツが思ったよりもハイセンスなものが用意されていたのでご共有と

させていただきたく記事にしてみました。

 

 

top_title

サンシャイン!!のアニメ放送後に期間限定で物販が開催されるんですが

それで今週発売されるアイテムがハイセンスでした。

先週(#1)とかは缶バッチとかで、こんなもんなのかー。と思ってましたが

 

item4_zoom

とてもパワーを感じるTシャツが発売されていました!!!

強い!!!!!!!

Cm7fdQqVUAEGTeB 0710_1-580x308

すごくいいシーンでしたね。商品か早くないですかw

2話直後ってのもありかなり欲しいですねー。

普段着に…も着れそう!大丈夫!割とカジュアル!会社には着ていけそう!

 

0011

実物の画像上がってましたが、画像に比べて薄めですね。

まぁでも実質オシャレでしょう。たぶんイケメンが着れば。

 

010

ちゃんとリアルを追求した残念な着こなしを載せるG’s編集部好感持てますね。

()

 

スーパー欲しかったので買いますが、Tシャツまみれになりますね。

私服出勤でよかった。IT系の強みだよ。

 

cardboard

発送に関してはテロされるみたいなのでお気を付けください。

 

で、実はまだBVCからTシャツが出てまして。

item1

これです、これ!

オシャレくないですか!?!?!

オシャレすぎてポチってしまいました。

 

サンシャイン!!のOPテロップが水泡みたいになってるのがすごい可愛くて

めっちゃお気に入りだったんですが、そのバブル感とはまた違った

海っぽさを感じるなんかそういうTシャツ。いいですね~!

こちらはBVCで買えますぞ!

https://bvc.bandaivisual.co.jp/shop/itemdetail/TU-0748/

 

そんなオシャレアイテムが売られていたのでご共有とさせていただく記事でした。

ちなみに、アニメ2話のHand in Hand感あるTシャツが10/14 後者が10/28と

いい感じにシーズン逃してるあたりはオタクグッズあるあるでご愛嬌ですね。

 

kuso

同時に注文できないし

 

kussoo

送料だけで2着1000円とか非常に残念なことになるのですが

公式にお金を落とすと考えておきましょう(^o^)…。

 

アニメも最高に楽しみですが、その後の限定物販も割と楽しめそうですね。

毎週Tシャツとか来たら困るけど!

 

早く来週 こーい====\( ^o^)ノ

 

スポンサーリンク



2 件のコメント

  • 2話見てダイヤ様wって言う記憶しか残らなかったんですが
    もう一度見たら梨子ちゃんの話とか結構いい話だった

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。