夏のことりイベがやってきてしまいました。夏のことりメドレーフェス!!!

ロケーション最悪!助けて!!

1468924048-8978ea0548894655e95ea794c69ad134

てゆーかまたメドレーかよwwwwwって感じですね。

今回はあんまり走れません。

もちろんですが、努力を惜しむことはしませんが!

というのも

22日:午後休で大阪→京都

23日:京都→大阪で内田彩バースデーイベント→京都

24日:京都→東京→内田彩バースデーイベント→宮崎

だからです!!

まぁこればかりはしょうがない。めっちゃ状況不利だな!

移動時間とかは全部スクフェスに充てますが

2~3年に1度会えるかな?ぐらいの友達の家に泊まって遊んだりするので

そこを無理してイベント走るのは僕が楽しくない、楽しめないし

そこまでしてことりちゃんが喜んでくれるとも思えませんね!!!

上映会とかある人はそちらも楽しんでくださいね~!

なのでこの3日間はしっかり楽しんでこようと思います。

むしろ寝れるフェイズだとすら考えていいでしょう(真顔)

ところで今日水曜日ですが内田彩さんのバースデーイベント

物販情報が出てないのが気になります。武道館目の前だし、ないならないで助かりますが

パンフぐらいは欲しいですねw

うっちー勢はいつも情報が遅くてヤキモキするね!

あとは走れて平日仕事後なので

なんとか必死こいて定時で帰れる努力を惜しまないスタイル+昼休みに頑張ろうプラン

そうなると夏休み、というのも手伝って恐らく上位は狙えなさそう。

結論だったら自分のペースでガッツリ走ろうと思いまして

目標は完走にしました。

というのもことりメドレーいつも「途中で折れてる」からです。

2015-05-02-19.40.30 2015-09-15-16.39.03 2016-02-02-07.21.09

まぁ、いつも言ってますが

ことりメドレー、30万前後でリタイアしちゃうんですよね。

体調悪くなったり、目の負担がメドレーは尋常じゃないので。

社蓄してると2桁入りした!と思って仕事から帰ってくると

200位付近まで…このジレンマがループしちゃってモチベ折られるのもあります。

なんで仕事してるんやろ…オタ活のためやで…というのはわかりつつも。

なので、目標は完走。

これまでの経験上、50万を超えた辺りから脱落層が出てくるので

ぬるっ点が期待できるのもこのぐらいからだと思うんですよね。

ぬるっ点わからない人はググってね。10年ぶりぐらいに使うので

まだ通じるワードかどうか分かんないけど。

まぁその50万に届くかどうかも分かりませんが

久々のことりイベ!楽しんでいきたいと思いますー\(^o^)/

定時で帰らせてくれえええええ!!!

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)