第11回メドレーフェスティバル(ことえり)中間報告




よたよた走ってます。僕です。

※7/28 夏風邪ひいたようです。死にそう。

2016-07-27 08.43.59

 

結局いろいろあって土曜・日曜・月曜とほぼ走れなかったのが効いてますw

今回は自分のペースで!って感じなので特にプレッシャーはないんですが

それでも時分で設置したペース配分からもかなり落ち気味なので、土日で挽回したいところ。

内田彩さんのイベントが最高だったので早く記事書きたい…。

 

2016-07-27 08.44.07

ポイントは22万ぐらい、順位はこれぐらいですね。

既に上位は固まりつつあるのでTOP100は射程圏外です。

ほぼダブルスコアぐらいついてます。この推移で動くとは思えないけれど

着地65万ぐらいがTOP100かなーと思ってるので、目指すのは難しい。

 

2016-07-27 08.47.06

なので、ここらへんの順位をゆるやかに目指しつつ

150位ぐらいに食い込めると嬉しいなって思います。

 

2016-07-26 20.58.52

あとね、お金なくなった。このゲームお金どうやって貯めるの。

とりあえず友情全部転部して凌いでます。スコアアップつけたら一瞬でなくなるなー。

今はつけずにやりくりしてます。一旦5000万ぐらいまで転部ゲーしようと思います。

 

そういえばごほうびBOXのドロップ率集計やってるんですが

gohoubi

とりあえず200回開いたぐらいの地点ではこんな感じです。

記事にするときはちゃんとサマるしグラフも作る予定なんですけど

一旦適当な数値だけ共有しておきます。思ったよりコスト4と3でドロップ率に差はないです。

 

2016-07-27 08.47.23

そういえばフレ募してるのでよければ。

スポンサーリンク



6 件のコメント

  • こんにちは(^^)
     
    内田彩さんのイベントお疲れ様ですm(__)m
    記事も楽しみに待ってますΣ(・ω・;)←ォィ
     
     
    現在のネームを見て『ぉぉ?!』と思い、度々書き込みさせていただいたのですが、よろしければ、フレンド申請させてください(*_*)
     
    イベントは大概、ダラダラと毎時3枚(6枚)取って活動していますので、放置は無いと思います(((・・;)

  • こんにちは!SHINです!

    メドレーきましたね!
    エリチが可愛くて毎日ぜーぜー言いながらシャンシャンしております。

    相変わらずにゃももさんのことりちゃん愛はえぐいですね!(良い意味w)
    尊敬の念を抱くほどです!最高です!

    ところでフレ募の件ですが…
    よく読んでいなくてランククソ低いのに申請しちゃいました。
    申し訳ありません
    削除しといてください!

    • コメントありがとうございます!
      結局体調崩して途中でおっちんだので全然ダメでしたw
      フレありがとうございました!スクフェスでもよろしくお願いいたします~!

  • イベントお疲れさまです。夏風邪には十分な休息と対応を!

    最初ものすっごい伸びてビビりましたが、どんどん落ち着いてしまいましたね。
    ポケモンの影響大なんでしょうか…。
    SISはオーラもヴェールも出なくて、チケもようやっと1枚とマズーな展開でした。

    フレ募集されているという事で是非お仲間にして頂きたいと思いましたが
    Lvが足りませんで…orz

    イベも残り僅かですが頑張っていきましょうー!

    • コメントありがとうございます!イベお疲れ様でした!
      初動ヤバかったですよねw
      SISはポチポチ出ましたが、クロスが出なくてしんどいですw

      フレですが、ランク帯は目安なので全然出してもらっていいですよー!
      あと2枠はあいてたので!
      よろしくお願いいたします~!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。