内田彩さんの武道館まであと3日!物販!!!!

内田彩さんの武道館ライブまであと3日ですね☆(ゝω・)vキャピ

スーパー楽しみです!!!!

物販も出たぞ!!

 

 

物販の前にチケットの話。

いつもうっちーライブ落ちるマンの支援をした結果、その人当たっちゃって

見切れが1枚余っちゃったんですが、そもそもOWC(以降FC)先行のチケットの席が

かなり雑魚み…だったので、そちらを引き取り先探しまして。。。まぁなかなか見つからなかったんですが、定価割れで探したら見つかったので、どうにかそちらも捌けて

今回は見切れ席での参加となります。

 

見切れ席!初なんですよね!

かなり運ゲー席と聞くのでドキドキです!

全く何も見えなくて音だけ聞きに来たライブって話も聞くし

ラブライブ!ファイナルみたいに見切れが突然神席に化けるって話も聞きます。

なのでハイパー運ゲー席ですね。

 

ちなみに僕は西スタンド1FのE列一桁台でした。

FC先行チケが2FwQ列wwwwww西スタンドという正直もうなんだこれどうしようもねえ

みたいな席だったので(後ろから数えたほうが早い・完全モニター鑑賞席)

そういう意味では見切れのほうが席がよかったのではとすら想像できます。

実際のステージ配置を見てみないと分かんないんですが。

 

ans-381452400

Yahoo!知恵袋で拾ってきたんですがこれが西スタンドAの1らしいです。

全然アリじゃないですか?僕はEなのでこの階層の5列目。

むしろ端であるがゆえにファンサ受けれそうじゃないですか??

懸念があるとしたら天井がどれぐらい近いのか、とかそんな感じ。

 

seat_budokan

オレンジがFC先行チケ、赤が見切れ

うーん、2択ならせっかくだから俺は赤の席を選ぶぜ。って感じがしますよね。

というわけで選びました。

 

of_tt2_4300_s

そしてこれがワンチャン賭ける価値です。トロッコです。

Eということは5列目なのです。5列目ですよ。5列目。

トロッコが来たらフルチャンス!!!!!!!!!!!!!!!

一挙神席!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メッセージボード僕も作ろうかなと思うぐらいの勢いだよ。

 

というわけで見切れは非常に運ゲー席な半面、ワンチャンに興じれる席でもあります。

実際にどういう風になるのか、というのはちょっと分かんないんですが

期待に胸を膨らませて武道館ライブ楽しみたいと思います☆(ゝω・)vキャピ

 

長くなりましたが物販ですよ、物販。昨日出てました。

うっちーのところにグッズのネームチェックが回ってきたのが8日らしい。遅いよ!w

 

AYA UCHIDA Complete LIVE ~COLORS~ グッズ販売のお知らせ

【物販コーナー】8/13(土) 11:00~開始予定
※グッズ購入はお一人様1回のお会計につき各商品5点までとさせて頂きます。
※販売時間は状況により多少前後する場合もございます、予めご了承ください。
※商品は多数取り揃えておりますが、品切れの際は何卒ご了承ください。
※ご購入時、クレジットカードのご利用が可能です。(JCB、VISA、MasterCard)
※当日はチケットをお持ちでない方もご購入頂けます。
※会場限定Blu-rayの販売はCDコーナーのみでの取扱いです。ご留意ください。
※販売当日は大変混雑が予想されます。会場係員の誘導には必ず従ってください。
※前日(8/12)のグッズ販売はございません、前日からの整列や会場や会場周辺での徹夜行為は会場周辺の方のご迷惑になるとともに、
お客様の安全を守る為、一切禁止させて頂きます。
※外で気温が非常に高くなりますので、熱中症対策などご自身の体調管理には十分お気を付けください。

大事なところは太字にしました。

開始時間は11時らしいです。9時ぐらいには会場に行こうかなと思います。

 

あと5限らしいです。うっちーの物販っていつも結構早い段階でお亡くなりになるんですが

5限とかじゃなくて3限とかにしたほうがいいんじゃないですか?と毎回思います。

 

そしてBDがCDコーナーで物販コーナーとは全然違うところにあります。

ぼく「は?????????」

みんなそう思ったんじゃないかなと思います。

 

今春開催したコンセプトライブのBlu-rayを、8/13開催の日本武道館でのソロライブ会場限定で発売!!

今年5/28にTOKYO DOME CITY HALLで開催したコンセプトライブの昼公演(Bitter Kiss)、夜公演(Sweet Tears)の模様を収録したBlu-rayを、8/13に開催の日本武道館でのソロライブ会場限定で発売します!!
2公演で披露された全26曲に加え、MC、メイキング映像を含め約168分、昼夜2公演分を1枚に収録!

<RELEASE INFOMATION>
タイトル:AYA UCHIDA CONCEPT LIVE ~Bitter Kiss~ ~Sweet Tears~
品番:SAXC-1001
価格:¥9,000(税込)
収録時間:約168分

【購入方法】
販売時間:2016/8/13(土) 11:00~
販売場所:CD販売コーナー
※会場限定Blu-rayはお一人様1会計2枚までの販売とさせて頂きます。
※CD販売コーナーではクレジットカードはご使用頂けません。ご了承ください。

これです。

当然買わない理由がないので買うんですけどね!!

ちなみに会場限定ということでしたが通販でも売られるらしいですよ。

いけない人はチェックだ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【日本武道館会場 購入特典】
会場限定Blu-ray「AYA UCHIDA CONCEPT LIVE ~Bitter Kiss~ ~Sweet Tears~」を1枚お買上げ毎に、“日本武道館ライブ打上イベント”に応募できるイベント応募券を1枚差し上げます。
内容:日本武道館ライブ記念 打上トークイベント
開催日時:2016/10/8(土)夜 @都内某所
※詳細は、当選の方にご案内します。

★日本武道館のCD販売コーナーでCD・Blu-rayをお買上げのお客様に、会場限定特典:オリジナルクリアファイルをプレゼントします。特典はなくなり次第終了となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これが問題。

僕はいけないので(マネー的な都合もあるけれど、11日がみもりん福岡なので8日は福岡です)応募券は内田勢のなおやんさんに差し上げようかなって思ってますが、物販と同時刻に別ブースでBlu-ray。どうすんだこれ。そしてこっちは2限なのかよ!wってところ。

オークションでいいお値段になると思うので、転売屋も猛暑の中ゾロゾロ来ると思うのです。

クレバーなのは物販とBD隊で相互ファンネルすることですね。ソロ参加はファイトだよ、って感じ…。BDは物販と違い捌けがそこそこなはず(レジ数が数少なかったら死。毎回お釣り発生するし。)ここは後程相談、という感じ。

あと物販ブースと離れてるかどうかもポイントですね。

さて頭を悩ませてくるわけですが、物販もあるのでこちらにも触れていきます。

content_uchida_aya_POP-01

ラインナップはこんな感じで、今回武道館ってことで曲にちなんだアイテムが

チョイスされているのが面白いですね。

なんか全体的にデザインが女性向けでオシャレな感じに傾倒しているのですが、うっちー女の子好きだからしょうがないね。あと女の子だし。オタクで野郎の僕はやや困惑してしまう。買うけど。

買うもの~~~

excel

こんな感じですね!!!!

2万超えるのか!!!うわあーーーー!!!!であります。

シャツが白いのはオタクTシャツは黒ばっかりだからですw

あとアップルミント最高オタクなので。

うっちーのブログ見てカチューシャ悩んだけど、お見送り。

リストバンドは悩んだんですがコンセプト装備で行こうかなって思いました。

なんだかんだであと3日\(^o^)/たのしむぞー!!!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。