お盆に4泊5日で東京行ってきた日記

旅行中に写真いっぱい取ったので旅行記的な記事です!!

内田彩さんの武道館とコミケは別記事で書いた・書くので割愛してます!

2016-08-12 11.06.02

適当に流し読める感じで文字が少ないよ!たぶん!

 

2016-08-12 11.20.50

浅草に来たら宮崎フェアしてて全然東京っぽさがなかった。

 

2016-08-12 11.17.37

花やしき。大人の花やしきも見れるNE!

 

2016-08-12 12.05.16

ぶんすけで二郎系インスパイアをご賞味。アブラヤサイ。

めっちゃうまかった。豚の餌ではない。750円ぐらい。アドみ。

 

2016-08-12 12.42.19

浅草めっちゃ人力車走っててすげえ。

2016-08-12 14.18.37

人力車を除く

 

2016-08-12 13.33.49

雷門

2016-08-12 13.34.25 2016-08-12 13.35.12

提灯下撮る時の僕、完全にフィギュアのパンツ撮る時の僕にそっくり。

 

2016-08-12 13.43.19

浅草寺。

 

2016-08-12 13.43.48

またフィギュアのパンツ撮ってる

 

2016-08-12 13.52.18

凶が出る確率が30%で、やたら凶が出やすいらしい。

2016-08-12 13.52.42

大吉は17%らしいのでかなり運が良かったらしい。課金は敗北した!

 

2016-08-12 14.20.38 2016-08-12 14.20.46

オート三輪。こち亀でしか見たことがないある種ファンタジーなもの。

 

2016-08-12 14.26.16

花やしき。

 

2016-08-12 14.30.25

なんかオシャレな一枚が取れたと思った。

 

2016-08-12 14.35.01

五重塔は改修中なのでお気をつけをば。

 

2016-08-12 16.56.39

てゆーか浅草ってアキバ近くてGOD宿!って思いました。

 

2016-08-12 17.51.29

メトロなのでこの日は入れなかったけど、駅構内にサンシャイン!!7話のアレ

 

2016-08-12 19.00.43

秋葉原。スパゲティのパンチョでキャベナポ600g。

これが想像以上にめっちゃ旨い。50円ぐらいでトッピング化してもいいと思うんだ。

 

2016-08-15 10.19.15[1]

平日朝のかつや。これで500円ぐらいなのはめっちゃアド高いんだね。かつや。

味噌汁がホントハイパーおいしい。

 

2016-08-15 17.49.05[1]

カルボの焼きカルボナーラ600g。800円ぐらいだったような。

 

2016-08-15 17.50.36

 

2016-08-16 10.43.54

アキSEGAで梨子ちゃん見つけまして。

2016-08-16 10.43.58[1]

かわいい。地味…??

 

2016-08-16 10.57.33

お久しぶり明神。

 

2016-08-16 10.59.37

まかまかマカロンっ♪\オーーーイシーーーネーーーー!!!!/

おいしかったです!500円ぐらい。

 

2016-08-16 11.02.33[1] 2016-08-16 11.03.12[1] 2016-08-16 11.04.39

ファイナル後に絵馬をじっくり見たのははじめてでしたが、愛にあふれておりました。

まほうはこえにのり大好き!

 

2016-08-16 11.08.36

内田彩さんも大好き!

 

2016-08-16 11.38.23[1]

やってきました。らーめん影武者。

 

2016-08-14 21.09.08[1] 2016-08-15 14.01.00

オタクってのは実に影響されやすいな?

 

2016-08-16 11.23.51 2016-08-15 17.50.36[1]

また行きたい!!!!めっちゃうまかった!野菜マシするの忘れた!1000円!

 

2016-08-16 16.11.53

キャリーケース+リュック+5thトート+finalダッフルで上京しましたが

かなりギリギリだったので次回からの長期滞在時には

もう少しイロイロ考えようと思いました。

 

2016-08-16 09.39.33[1]

とりあえず

2016-08-16 09.40.23

次回のコミケまでにキャリーケースを!丈夫なものに買い換えるぞ!!!!!

 

~おわり~

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。