給料日の5日後にUR南ことりが来たらなにをするんだ?ウサギとワルツでも踊るのか

20150412104420

正直次のURはことりちゃんだと思ってたんですが

本当にことりちゃんが来るとは思っておらず

実は戦々恐々しています。

 

20150412103856

(次のURは)だ だれだっ おまえはっ!!

あててみろ ハワイへご招待するぜ

 

jmvxsSSw 5H9 PdQd6Jv1 e0f8433c

すごくえっちだ……。

あ、かわいいほんとかわいいすごいかわいい。泣きそうなぐらいかわいい。

 

CrlwcJgUEAAZ689 201209091

もうほんとかわいいかわいい……って感じで変な声しか出なかった。

ああああかわいいよおおお……かわいいよおおお……!!!

 

20131105165755dc3_201311051714495b1

ただホントに僕もお金借りたいまである状態なので、ここで到来してきた

UR南ことりさんは非常に悪魔的です。ぴゅあぴゅあ。

先月の夏コミと武道館遠征で金は消し飛び、来月はクレカが雑な目算で

8万ぐらいでみもりんの遠征もあるし(福岡ですが)こみトレとか

僕ラブの新刊買いたいし貯金ができるロケーションではない!!!!!

むしろ今月貯金しておかないと冬コミ辺りで僕は死ぬのでは!?

そう思うお金を貯める決意をしました。

今日はそんな、給料日でした。

 

CrlwcJgUEAAZ689

仕事が終わりiPhoneを開いたらUR南ことりって書いてました。

 

201204156

給料日に解析バレが来るなんて運命的ですね。けど今月は流石にお金なさすぎて死にそうなので貯金をしようと決意した月なんです。なにせ車で出勤するのやめて今自転車です。交通費をアレしたいんです。お昼もお弁当自炊しはじめました。それぐらいお金がない…。いやないこともないけど貯蓄が「園田海未 まな板」という状態なので今年の内田彩さんみたいにライブイベントたくさんぶつけてきたら普通に破産する。なので多少なりともプールしておこうと思ったんです。どうせ冬コミの委託買い漁って無くなるけどそこはさておいて。

そんな給料日の固い決意を、よもや当日に破ってしまう

禁煙記録15分みたいな決意の弱さを持つ人間が居るでしょうか。

20150412120327 ChS2gR2UoAEHDsr

 

1c4ce4ec1642d5f3b6329de1b42c5e0c

そもそもURことりやイベント遠征の有事に備えて貯金を多少しておこう(貯金できるとは言っていない)であり、突然の有事に際して貯金なんて出来るわけがないので、そこは目的と手段を違えてはいけないと思うんですよね。ですので今月貯金ができないというのは当然のことなんです。貯金は来世ですればいいやと思います。

 

20150412104404

むしろUR南ことりさんは突然やってきても僕とことりちゃんの仲だから歓迎の準備とか必要ないんですよね。なにせやってきたら覚醒するまで歓迎する。ただそれだけですからね。

 

20150412104210

が、少し現実的に考えてもこの時期にことりさんが来てしまったのは非常に困りました。

クレジットカードがお支払いできない、というのは現実的に考えてコズミックヤバイ。

なのでそれはマストとして、固定費だなんだを差し引いて

今回のURことりちゃんをお迎えするのに

Bed出来る金額は50,000円ぐらいでした。

50,000円bedしてしまうとかなりヤバイレベルでの生活水準を強いられてしまいます。

 

じゃあどうするの?って

img_0

そりゃあ課金するんですけどね!!!!!!!!!!!!!!

むしろ、なんとかことりちゃんが来たら5万円投げるの図式が

成立させられて良かったと思います。

今iTunesカードのキャッシュバックキャンペーンやってないのが気がかりですが…。

 

20120815185158f6f

ま、1ヶ月引きこもれば大丈夫だと思います。週末にお酒が呑めれば僕は生きていける。

幸いにも今月は遠征の予定がないので(真顔)

無いの9月と11月だけで、あとは3月まで入ってるんだよなぁ…。当たれば。

 

1302060193001

UR実装が10日(土)というのはとても有り難いですね!

平日にUR実装されると残業したくないのに、仕事が手につかなくて

結果的に残業することばかりだったので。ミス率すごいよ。

 

20150412104151

ま、ガチャなので5万円捻出したところでUR南ことりさんが出ない可能性もあります。

かつて5万円の投資で涙を飲んだのがクール回復のことりちゃんとクール判定のことりちゃんですね。あとスマイルスコアのことりちゃんでも涙しましたね。ということであまり信用できる実数値じゃないんですが、初動は5万円ぐらいを想定しています。毎回そうだしね。出るときは出るし出ない時は出ないし出てくれ頼むって感じ。

 

hira153251

神田明神とか行った時概ねUR南ことりさんが来た時にはよろしくお願いしますってお願いする俗物系オタクなんですが(あとチケット)こういう思い切りも大事だと思いますね。もちろん蔑ろではなく、他力を本願とせず人事を尽くして天命を待つスタイルの。

 

jibunnohouhemukaserumonos

どうせ出るまで回すので5万円で出なければ、銃身が焼き付くまで撃ち続けるだけですね!たとえ当日が確率が収束してめっちゃ運が悪い日だとしても、出るまで回せば(結果的に)運はこちらに向かう、いや向かわせたってことですしね。ホント出て欲しい。先日ようやくことりちゃんのURコンプしたので、このままコンプしていきたい。

 

判定強化・スコアアップであれば正規覚醒させたいんですが

体力回復の場合、ユニットインしないのでシール覚醒になりそうですねー。

穂乃果ちゃんがスコアだったのでことりちゃんもスコア、ってのは考えづらいですね。

1280x900x1444896610-68e7fa140ac17f5398e2e4686fd86d83.jpg.pagespeed.ic.cU9BmMGvcS

直近ありましたけど、これは組み合わせが終盤だから起こったイレギュラーでしょう。

images

なんか覚醒後のことりちゃんがすごいびっくりするぐらい吐きそうなほど可愛くてしゅごいんです。とてもかわいい。ごいりょくのなさがつらい。こんなにかわいいのにユニットイン出来ないのも少し悲しい。ナビゲーター設定は待ったなしですが!

ただ仮にここで回復だった場合、次はスマイルかクールで判定かスコアじゃないですか。そんでもって1ヶ月にURが1人しか実装されないμ’sの状況を考えると、最短2週目トップバッターとしても8ヶ月後……5月!?魔剤!?!?もう何が何でもお迎えしたいですね。というかしなきゃ…。回復とかスコアとか判定とかチャチな問題だったよ…。

 

dbddf751

10日にUR南ことりさんが来ると分かったので、僕に出来ることは

せいぜい首を洗って待つというか、まぁそんなところですね!!

 

cobra1

土曜日に旨いぽしゃけが呑めることを祈りながら明日もお仕事がんばります。

あとスコアマッチも頑張ります~~~(^o^)

 

スポンサーリンク



5 件のコメント

  • 興奮が伝わってくる熱い記事で笑わせてもらいました。ありがとうございます。
    スキルは回復という噂なので、私は勧誘するか悩んでましたがこの記事を読んで勧誘することを決意しました^o^
    お互い頑張りましょう!!(頑張らなくて勧誘できたほうがいいのか?)

    • コメントありがとうございます!
      コブラ読みましょう!!!

      >スキルは回復という噂なので、私は勧誘するか悩んでましたがこの記事を読んで勧誘することを決意しました^o^
      ヒューッ!!!
      こういう時にシール覚醒のありがたさを実感しますね!
      ほどほどで覚醒できると嬉しいですw

  • ヒューッ!
    ヨハネURまでガチャはしないと決めているリトルデーモンな私ですが、
    にゃももさんのブログ見たら勇気出ました
    とりあえず土曜日のtwitterがありふれた悲しみの果てとならない様に祈ります。

    某音ゲーPも言ってましたが3000円課金すれば無料でガチャできますよ!
    がんばれにゃももさん!!

  • 10日はお互いイキますか…。

    生きるか死ぬかの戦いになりそうです…

    自分は見事に1人迎えましたらシール逃げします…今月は既にURオトしまくってドえらいキャリア決算が来ています(震え)

    資金が1万しか用意できない(笑)
    アレだけUR爆裂したら久しぶりに3万ハマり以上しそうで怖い…とにかく赤封筒だけでも1回は出し、ソレに賭けるのみです!
    50%という確率アテにならないので(笑)

    • コメントありがとうございます~~!
      僕も一度課金クレカでわっしょいしたら明細が2枚で6桁万円来で
      震えたのでその感覚はひどく分かります。
      ほどほどに!w

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。