プール編のUR南ことりさんをお迎えに上がってまいりました

ブログ更新頻度がひどすぎるので改善したく思います。頑張ります。

さて!南ことりさんのURが実装されましたね!

2016-09-10-17-19-11

最高にえっちすぎる案件だと思います。覚醒前のことりちゃんの体操服も

穂乃果ちゃんから水かけされて肌に張り付いてて最高にえっちなんですよね!

2016-09-10-16-05-55

えっちだ……。

無料石が11連ぶんあったので、そちらと初動は2万円ぐらいで様子見。

なにせ体力回復なので、ユニットに入らないから1枚引けばOKなのです。

推しをシール覚醒???とか煽られそうですが、ユニットそのものは

覚醒URで埋まっているので、、、、。!

なので、試行回数は石が401個ぶんなので、88連ですね。

確率的にはURが1枚引けると嬉しい。ぐらいですね!

新規URのヒット率がURテーブル上で50%なので

単純で雑な確率を計算するとUR2枚引いたらうち1枚が新規UR、ですね。

そう考えると今まで(4割)よりは芽があるけど、資金不足が懸念されますね。

2016-09-08-14-59-17

うだうだ考えても課金ボタンを推すだけなのですが!

2016-09-10-16-07-00

無料石。

2016-09-10-16-09-06

SRがそこそこ引けるのは嬉しいんですが

2016-09-10-16-09-48

SSRの封筒引くとテンション一瞬だけ上がるんですけどめっちゃ下がるんですよね。

理由としては4%という確率がもうちょっと頑張れよ、ってなるから。

2016-09-10-16-10-17

SSRがURだったら……とか考えてしまうのがSSRの悲しいところだと思う。

URでユニットが揃っていなければ大変重要な戦力だと思います。

2016-09-10-16-10-54

今のところSRが1枚のみの実質ドブとかが無かったので

そこそこの引きができている反面、URが来ずに残り3回を迎え嫌な汗が流れる。

そして迎えた6回目

a915a43506

ガチャ演出、フルレア。昇格です。僕これでSRしか引いたことない(SR確定の補助チケですらR→SRとかいうゴミ昇格しか見てない)のですが

2016-09-10-16-11-13

赤封筒!!!!!!!!!!!

img1

\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww

2016-09-06-22-31-48

それは まぎれもなく ヤツさ

コ~~トリ~~~♪

2016-09-10-16-11-22

kotori

e0f8433c

確かに!!!!

UR南ことりさんなんですが!!!!!

プール編じゃないw

正直プール編より圧倒的にこっちのほうが嬉しいんですが

プール編も欲しいです……(´;ω;`)

2016-09-10-16-13-03

残り2回というタイミングでSSRがモリモリと出てくる…

追加課金を決意して、とりあえずラス1。

2016-09-10-16-13-22

2016-09-10-16-13-41

\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww

今度こそプール編のURことりちゃん引けました!!!!

やったーーーーーーーー!!!!!!

という訳で今回のことりちゃんお迎えガチャは終了となりました。

思ったよりもリーサル安くて良かった。2万円でスコアのことりちゃんも

引けたのはめっちゃくちゃアドバンテージを得まくりで結果だけ観ると最高でした!!

2016-09-10-16-19-34 2016-09-10-16-19-41

覚醒もさせました。最高にえっちでえっちかわいくてことりちゃん可愛すぎ…

へんなため息が漏れまくりです。背景は部室でしたが、河にしようと思います。

2016-09-10-16-43-38 2016-09-10-16-31-07 2016-09-10-16-24-58

補助チケットはなんやねんお前感でしたが、まぁいいでしょう!w

hojo

ただ補助チケ最近負け続いてるので、そろそろ頑張ってくれ。

あと5回以内でURが2枚引ければ確率は収束するんですけどね

ともあれお迎えできてよかった\(^o^)/

次が最速で8か月後と考えると頭痛が痛いですねw

Aqoursもちょいちょい回していこうと思います~~~!

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理