第27回スコアマッチお疲れ様でしたー!

全然スクフェスやってなかった!!!!

2016-09-15-23-30-05

全然お疲れしてないンゴwwww

まぁいろいろあって、別に時間がなかったというか時間はかなりあったんですけど

気乗りしなかったので、明日やろう。と思ってたら、気づけばもう手遅れ!

みたいな感じでした。えへへ。

開き直ってブログの改修しました()次は頑張ります。。。

なので特に書くこともないんですが

2016-09-15-23-16-27

そういえばそろそろBlu-rayが出るので、特典曲が先行配信されてるんですよね。

というか先行配信するんだ!?というのがびっくりしたんですが。

Pops heartで踊るんだもん!はかなり好きな曲調の曲なので発売が待ち遠しいです。

あと2週間で…ん?発売週にはサンシャイン!!のアニメが終わって……

終わ……?

20140218004331f5c

サンシャイン!!のアニメ毎週最高に楽しみすぎて楽しく拝聴させていただいております。

ブログで特に書かないのは概ねTwitterとかリアルでオタクで集ってみることが大半なのでそこらへんで完結しちゃうからです。

自分でもまさか今、千歌ちゃん推してるってのは3ヶ月前では全く考えられないのですが

不思議な事もあるもんだな~~と思います。

2016-09-15-23-17-57

そんで11話挿入歌「想いよひとつになれ」と(9文字なんですよね、アツい)

「Pops heartで踊るんだもん!」が配信されてました。

2016-09-15-23-26-53

Pops heartで踊るんだもん!EX

楽しいけど長いなーって感じの譜面でした。

難しくはないですね。

2016-09-15-23-29-41

想いよひとつになれ EX

仕事中に難易度詐欺とかTwitterでみたので楽しみにしてたんですが

まぁ星9ですね、って感じの。裏打ちとかこの曲調にしてはスピード感があって難しいような気もしますが、別段無茶な地帯があるわけでもないので基礎力ですね。

僕ですか?初見ドヤ顔してたらラス1爆発してフルコンのリーサル逃しました(´;ω;`)

そういうところも基礎力だと思います(直近スノハレMasterから何も学んでいない)

2016-09-15-23-30-25

あと今回ランキング上位が遊んでたのが面白かったです。

ダブルスコア4名だと!?

2016-09-15-23-31-52 2016-09-15-23-32-14

他の人達も遊んでましたw

いつかこういう遊びしてみたいなぁ。

2016-09-15-23-32-56

2016-09-15-23-33-02

めちゃくちゃやる気ない結果に終わったんですが、R引換券が仕事したので良しとしました。

次のイベは4桁目指して頑張ります\(^o^)/

いい加減ランク400めざそう……!

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)