今日から3000万人突破記念のガチャセット販売ですね!!

1個前の記事でこんなことを書きました。

チケはとりあえず買って

欲しいもの狙う時用に積み立てておこうかなとか思います。

00b4a736bb3a7053a985c781fde5c3aa

2016-09-13-00-12-05

とりあえずお金を下ろす用事があったので、コンビニに行ったついでに

ちゅんかを買ってしまったわけですよ。

2016-09-20-23-29-16

ちゃんと石とチケットの選択ができるようになってました。有能。

ただ今回すのは全く賢くなかったんですよね。

スクフェスのユニット的に言えば今引く確率が高いのは

Aqoursだと果南ちゃん、μ’sだとことりちゃんです。

どちらも体力回復なんですよねえ。

賢いスクフェサーであれば今回の課金バリューセットを買ってチケットを

キープしてターンエンドすると思います。だれだってそーする おれもそーする。

00b4a736bb3a7053a985c781fde5c3aa

2016-09-20-23-29-52

僕は我慢弱いんですよ!!!!!!

2016-09-20-23-30-08

†堕天降臨†

2016-09-20-23-29-57 2016-09-20-23-30-11

まぁ目の前にガチャチケットがあったらそりゃ回すじゃないですか。

自然の摂理まであると思います。

で、SSR確定チケであれば取っておいてもレンジが広くなる一方なので

実質補助チケみたいなもんだし、どのタイミングで回しても対して

影響がないと判断しました。残ってる11連チケットは引きたいものが来たときに回せばいいんですよね。実質SSR確定チケはタダみたいなもんなのでUR引けなくても問題はないです。一切負けてません。クレバーな判断です。

c8b2c634

でもな!!!!!!!!!!!!

img_0

UR引きたいじゃん!!!!!!!!!!!!!!

2016-09-20-23-31-19 2016-09-20-23-31-32 2016-09-20-23-32-15 2016-09-20-23-32-20

ありがとう3000万DL記念!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒュー!!!!!!!!!!!!!!

SSRとUR全部体力回復というのは笑うしかないですが…爆発的にアドが取れたと思います。やったぜ。

何も考えてなかったんですが、どうしようかな。

kotori

とりあえずこの前引いたことりちゃんを覚醒+スロット開けしようかなと思います。

2016-09-21-07-27-59

みなさんのガチャにも幸あれですぞ\(^o^)/

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)