Aqours 3rdシングル投票開始ですよ!

keyvisual1

ラブライブ!サンシャイン!!のアニメが最終話を迎えましたね。

単純に最高だったんですがインターネッツを見ると結構賛否両論みたいですね。

 

あのミュージカル調の展開が響かないなんて、損してるなって思っちゃいましたけど

μ’sのラブライブ!1期13話も言われてみたら酷かったらしいので

慣習的なものなんじゃないかな!って思うことにしました。僕はボロクソ泣いてました。

 

さて、それはともかくとして、3rdシングルですよ!

センター投票ですよ!!!

 

member

これがですね~~~~~

誰に入れていいか悩んでしまうわけですよ~~~~!!!!

 

一緒にサンシャイン!!見てたオタクたちとも話をしたんですが

結論、誰がセンターでもいいわけですよ。

というか、全員にセンターをやってもらいたいわけですよ。

具体的に言うとPVセンターですね。

 

というのもμ’sで海未ちゃんとかよちんにPVセンターなかったじゃないですか。

でもAqoursはそれを出来れば避けたいよねってところがあって

さて推しに全振りしていいのか……みたいな状態になってました。

 

・毎日違うキャラに票を入れる

・一周回って票を入れない

・てか投票じゃなくてナンバリングセンターは運営が決めていいよ!

 

だとかそんな話が上がった気がします。僕もどうしようかなと思ってます。

楽曲としては多分1stに間に合うと思うので、出来れば推しセンター曲にしたいですよね。

そういうオタクの意見もあるんだなーと。思いつつ票を入れる参考にしてください。

 

カプ推しで片方センターがあるけど片方センターないからこっちに入れる!とか

そういうのも全然アリじゃないかなって。

 

sun-cover_03-1

参考値として、今やってるG’sのカバーガール総選挙の中間発表です。

花丸と善子が首位争いしてるみたいです。曜ちゃんも強いですね。

なので3rdもここいらに票が寄るのかな~、って気はしますね。

 

千歌ちゃんとみかん山みかん狩りしたくない???????したい。

 

大好きな街、みかん、そしてあなた。

こーんなに大好きに囲まれて、私って、こんなに幸せでいいのかな?

 

とか言われたくないですか??????

は~~~~言われたい~~~~~!!!!!!!

歯が浮きそうな文章も自分のブログなので好きなように書き殴れていいな!!!!!

 

http://gs.dengeki.com/sunshine_tohyo/

ともあれ、3rdの投票は昨日の23時~10/5 17時まで

1日1回投票が出来るので、忘れないように投票しましょうー\(^o^)/

スポンサーリンク



2 件のコメント

  • どうもSHINです!
    某まとめサイト見たらすごくボロクソに言われてましたね13話!
    私的にもにゃももさんと一緒でよかったと思ったのですが…

    まぁ人気あるコンテンツはアンチがいるのもしゃーない話なので無視しましょう!w

    そんなことより総選挙!
    私は推しの沼津の堕天使ヨハネこと津島善子ちゃんにとりあえずセンターをとってもらいたいので、嫁にも毎日投票させてますw
    まぁ今回ダメでもチャンスはまだまだありそうなのでこのドキドキをまずは楽しみたいですね!

    そしてSSR以上確定勧誘ですが無事推しの真姫ちゃんのUR引けました!
    Aquorsの方と11連はヨハネ待ちなのでまだ引いてませんが…
    にゃももさんも引き良かったみたいなのでお互いよかったですね!

    • コメントありがとうございます!

      >私的にもにゃももさんと一緒でよかったと思ったのですが…
      >まぁ人気あるコンテンツはアンチがいるのもしゃーない話なので無視しましょう!w
      うーん、アンチだからって意見もありますけど
      好きだからこそ13話を受け入れきれてない、なんて人も結構いるので
      僕は大好きですけど、表現方法に問題があったのも確かでしょうね!
      これだけビッグタイトルになって既存ユーザーのみをターゲティングしたわけではないにせよ、色濃く続編っぽさを出しちゃったので。

      僕もセンター投票は悩んで千歌ちゃんに入れてます!かわいい!

      SSR以上確定勧誘おめでとうございます!
      僕の中ではSSR確定勧誘なので何も言えねえ!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。