μ’s FINAL LOVELIVE! μ’sic forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪ Blu-rayが届きました。

ほんとにありがとう。

2016-09-28-20-14-25

 

というわけで、先日届きました。

今週有給が取れなかったので、、、金曜日から土曜日にかけてゆっくり鑑賞した後に

日曜日辺りにオタク集と語らいたいなと思います。

 

Disc1だけ鑑賞したのですが、もうありがとうの言葉しか無かったですね。

パッケージ見るだけで、レーベル見るだけで胸がいっぱいになる。

すごい、ほんとにありがとう。って言葉しか出ない。

 

まだ買ってない人も、もう買ってガンガン見た人も

少々開封にお付き合いください。

 

2016-09-28-20-14-25

まずこちら、BVCで購入しました。内田彩さんのブロマイドが欲しかったんです。

ことりちゃんほんと生まれてきてくれてありがとう。

内田彩さんも最高に南ことりちゃんしてて最高でした。文章力もう枯れてる。

 

同日発売の読売新聞の広告、見開きで広告が載っているとのことで

読売新聞も合わせて買ってきましたよ!

ファイナルライブ、劇場版のときの新聞は壁に飾ってたりするんですが

こちらは飾れなさそう。精神的に。

 

2016-09-29-20-26-33

Memorial BOXのジャケットです。大変に尊い。

作りは5thに似たような感じになってます。高級感がとてもすごい。

室田さんほんとありがとう…。

 

2016-09-29-20-26-57

背表紙的な。6DISCSってホントすごいな。

 

2016-09-29-20-27-37

裏。ちょっとした文集というかレストランのメニュー表みたいですね。

スキャンして壁紙にしてもオシャレかなって思います。

 

2016-09-29-20-27-58

ファイナルライブのキービジュアルを使ったトールケースが2つ

5th同様、day1,day2でジャケットは同じです。

 

2016-09-29-20-32-09 2016-09-29-20-32-17

ちょっと凛ちゃん切れちゃったんですが、、、

day1のレーベルがSUNNY DAY SONGを使用したものになっています。

確かラフォーレでセレクトショップが出来たときに展示されていたPOPの絵ですね。

スクコレvol.2にも使われたりしていたと思います。

 

2016-09-29-20-32-41 2016-09-29-20-32-50

Day2は僕たちはひとつの光になっています。

山手線ラッピング&アドトレインで描かれていた僕たちはひとつの光のキャラクターですね。

スクコレvol.3でも使用されていました。

 

2016-09-29-20-33-55

セットリストが書いてある台紙なんですが

 

2016-09-29-20-33-46

背面がこうなっています。

ファイナルライブの際に幟が出ていたのですが、そちらのイラストですね。

 

2016-09-29-20-34-45

day1の中に入っているリーフレットの中に

ジャケット描き下ろしのステッカーが入っています。

どうやって使えと……!!!!!!!

 

2016-09-29-20-35-15

こちらBVC特典の内田彩さんのブロマイドです。

ほんとかわいい。

 

2016-09-29-20-35-40

ブロマイドコレクションホルダーの南ことりさんです。

 

2016-09-29-20-35-54

反対側は僕のTwitterアイコンです

 

2016-09-29-20-37-17

中を開くと天使が降臨する仕様になっていて、これはまた最強アイテムでした。

 

2016-09-29-20-37-54

こういう風に管理するといい感じになるんじゃないでしょうか。

 

とてもメモリアルなアイテムでした。

早くゆっくり鑑賞したいなぁ…!!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。