ラフォーレ福岡のラブライブ!サンシャイン!!セレクトショップに行ってきました

というかみもラで福岡に遊びに行ってきたぜ!!記事です。

疾走感のある感じで書いていきたいと思います。

あとめっちゃ更新と待ってて申し訳ございませんでした。

リアルが色々あったり仕事が忙しかったり、そういう系です。

そろそろ落ち着いたのでスクフェスとブログ頑張る。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-09-13-15-30

 

 

まぁ色々あって!車ではなく高速バスでの移動を余儀なくされたオタクの僕。

無事に福岡に着きまして。行ってきましたセレクトショップ。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-09-13-15-30

写真これしか取ってなかったんですけど

実質的にはフロア内にある売店スペースみたいなそういう感じのショップでした。

通路の通り沿いにあるから処刑感あったけど、まぁ多少はね。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-09-13-01-28

こんな感じで撮影用のパネルもあったりするんですが

めっちゃ人が通るので撮影するのも一苦労だし、圧倒的動物園のパンダ感を味わえます。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-09-13-43-09

味わいました。

fripSideのツアーTシャツ着てるのに他意はないです。

僕にとってはこれ完全に私服なの…

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-09-13-14-38

買ったぞー!!!

 

お目当てだった不繊維トートがめっちゃ残ってたので嬉しみあった。

TGSのトートはあるわけないよね~って感じで。

ブラインドキーホルダーとマグネットはとあるツテで千歌ちゃんgetしてたので

今回スルーで、んじゃラバスト買うかなって感じになりました。

 

タペとかグラスとか悩んだり、あとで記事にはしますが

カレンダー売るならここで買えばよかったとか思ったんですがいろいろありました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-09-13-18-27

んで3000円以上買ったら貰えるブロマイドのやつなんですが、梨子ちゃんでした。

第2弾のブロマインドなんですが、すごくいいシーンを使っているので

千歌ちゃん引けなかったのは雑魚みありましたけど、めっちゃいいものですね。

ちなみに第1弾の千歌ちゃんを引いたヒョロワーさんが欲しがってたので

近いうちにトレードイン予定です。

 

そんでラバスト!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-09-18-41-44

ようちかの曜なんだヨーソロなぁ……。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-10-12-13-58

μ’sはしかよちん!!!!

ことりちゃん引けなくて膝折ったけど、しかよちんありえん可愛いのでめっちゃ良かった。

 

μ’sの劇場版のクリアファイルとかも売ってたので(前売りA2クリアポスター絵のやつ)

ことりだけ回収しようとしたらことり売り切れてたので、福岡勢はことり推しが多いのかな。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-09-13-17-18

降幡愛さんのサイン色紙とかあるので、あいきゃんを守る騎士間違えたえっと

見に行きたい方はセレクトショップ期間中にレッツゴーだよ!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-09-19-23-24

あとは大閃光買って同人誌をちょっと。

僕ラブ新刊はほとんど通販で済ませたのでこちら取りこぼし系。

南さん家が売ってなくて死にそうだった。なんでや、作家さんみもラ福岡来てたんやで!

なんでや天神メロブ!!!!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-09-19-25-02

えっちな本も買いました。

来月は小倉まで足を伸ばすので、小倉のらしんばんって品揃えどうなんだろうーと

やや期待を馳せております。まんだらけありえん高いのが多い…。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-10-12-13-58

みもラ、あとで記事にしますがB列、要するに前から2番目とかいう実質最前列だったので

最高に最高に最高でした!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-10-15-25-04

あとめっちゃ道間違えた。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-10-20-45-04

宮崎にはないから天一食べたよ!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-10-20-54-25-1

超こってり頼んだよ!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-10-21-12-04

次の日(今日)めっちゃ体調悪くなったよ!!!!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-10-21-31-18

しかもなんか当たってしまったよーーーー!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-09-20-41-15

なごみという居酒屋兼定食屋(カレー自信ニキ)だよ!

生姜焼き頼んで友達がカレー頼んでちょっとカレー貰ったけどカレーがホントめっちゃうまい。

次に行くなら絶対カレー頼むと思う。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-09-11-37-58

青空食堂だよ!

那珂川町なんてあんまり行かないと思うけど、めっちゃ美味しいよ!

 

そんな感じでした。

朝8時ぐらいにバス乗って5時間ぐらいかけて宮崎に帰りまして

そのまま出社しました!悲しい!

めっちゃ楽しかった。来月も福岡行きます。たのしみだー!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。