EmiRing◎のみんな!!!FCイベント「EmiRing◎Special Dec」が開催されるぞーーー!!!

先週記事にしようとしたんですが!!!仕事忙しくてな!!!!

そうこう言ってるうちに発表がありました!!!

やったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

header_image

というわけで!!新田恵海さんのオフィシャルファンクラブイベント

EmiRing◎Special Dec.が開催されます!!!!

 

前回のつんらじ第103回のときに、12月は予定空けといてね~(笑)

とのこと、えみつんからご連絡いただいておりましたが

さぁどこの日程だ!?!?!

絶対12月10日の土曜日だな!?!?!?!

だってえみつん誕生日だもんな!?!?!?!?!?!

 

という内容を書こうと思ってたんですが、話がそこから進展しまして。

正式にイベント内容と日程がローンチされました。

 

EmiRing◎Special Dec. ~Happy Birthday~

日時 12月10日(土) 

内容 トーク&ライブBD上映会

 

EmiRing◎Special Dec. ~Merry Christmas~

日時 12月24日(土) 

内容 トーク&ライブ

 

まさかのw2日程w

めちゃくちゃ嬉しい悲鳴なのですが(財布も悲鳴をあげている)

12月ううううう!!!!

 

10日のえみつんBirthdayのほうには参加したいと思っています。

チケットがご用意できた暁には参加させていただきたく思います。

 

問題は24日ですね。

僕ね、その日ね、fripSideの福岡公演なんですよ……!!!

Twitter見てたら九州オタクのひょろわーさんが数名困ってました。

僕も困りましたよ…。しかもライブだよライブ!w くー、行きたかった……!

 

ただ、ライブで歌った本人と一緒にライブ映像を見る機会って

めっちゃレアだと思うんですよ。

僕たぶんライブ映像よりずっとえみつん観てそうだけど!w

反面、10日はキャパも小さくなるんじゃないかなー、なんて思ったりもします。

どこでやるんだろう。。。。

そこらへんは追々情報も出てくると思いますが、地方オタクは当落が確定したら

飛行機を手配するので、早いと嬉しいですね!w

 

いつもだったらクリスマスイブに予定なんてあるわけないだろ!!!!

という感じなんですが、オタクイベントが被るとそうもいかないんですよね。

イベンター系のオタクだと、時節系イベントは逆に身動きが取れないオタクになる気がする。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-12-22-41-00

この会員証を貰ったときに、FCイベとかのときに使いますみたいな注意書きがあって

FCイベって今まで実績ないのか!wなんて思ったこともありましたが

(当選すれば)使う機会にも恵まれるのですね!w

この穂乃果ちゃん冬にはめっちゃ寒そうすぎますが、可愛いので許して欲しい。

続報に期待したいところですね~!!楽しみだー!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。