浦の星女学院購買部からなんか届いたぞ!!

浦の星女学院購買部からなんか届いたぞ!!(2回目)

アニメ放送中に頼んだのはちかりこTシャツだけだったので、ちかりこTシャツでした。

2016-10-15-13-42-11

特殊ダンボールで届くとのことでしたので、開封を記事にしました。

オタクインテリアチックなものを想像していると微妙な敗北感に駆られたので、ご参考に。

ふつうのダンボールにロゴが入った状態で届きます。

サイズは商品によってまちまちなのか、それとも一律なのか

(タペは入らないだろうから大きそうだけど)不明です。

のちほど、ぼちぼちなサイズ比較は出します。

2016-10-15-14-40-50

思ったよりテープがベッタベタ貼ってあるのであんまり見栄えが強くない。

2016-10-15-14-42-38

ロゴが入ってるのは表面のみで、側面は完全にただの無地ダンボールです。

2016-10-15-14-42-48

なのでインテリア的なアレをアレする方はいい感じのインテリア法を考えましょう。

2016-10-15-14-41-18

さてTシャツを買ってこのサイズで来るのか。などと思ったわけですが

中身は緩衝材がめっちゃ詰め込んでありました。

これ処理がめんどくさいw

denpion

伝票。商品名がほとんど【グッズ ラブライブ!サンシャイン!!】なので

何が届くかよくわからないのがBVCのアレなところですね。

2016-10-15-14-42-24

箱底部も特になにもないです!

2016-10-15-14-42-13

というわけでちかりこTシャツが届きました。

ようちかなんだヨーソロなぁ……よしりこは神みたいなところあるのですが。

2016-10-15-14-44-01

入ってたパンフ的なやつです。

iei

ブロマイド的なやつ。

2016-10-15-14-47-01

こちらがTシャツです。

全然普段使い出来そうな気がしますね。

そもそもTシャツ着るのが厳しい季節になってきた気がしますが。。

ジャケットとかと組み合わせれば今月ぐらいまでなら着れそうな気がしますね!

来月りきゃこトークショーがあるので、とりあえず着ていきますー(^o^)

2016-10-15-14-47-13

背面。ギャリギャリなどピンクとかでは無かったのでたいへん着やすい仕様。

2016-10-15-14-47-18

作中のアレ。

0710_1-580x308

12764463

早くBDで見たいですね(^o^)

2016-10-15-14-53-16

箱のサイズ比です。HJNNぐらいです。

2016-10-16-10-35-07

箱の外から出すとこんな感じのサイズでした。

ご参考になればと思います。

2016-10-16-10-35-31

ことうみはいいぞ(暴力的な完結)

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理