EmiRing◎ FCイベ Special Dec.の続報が来ました!ライブは同日2公演日程だーーー!!!




まぁ!!!ライブ行けないんだけど!!!!!(挨拶)

えみつんのFCイベ、続報来ましたねー!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-12-22-41-00

 

特設サイトがFC会員が閲覧できるサイトになるのでキャプチャだのなんだの取れないので

ちょっと要点書きみたいになりますが

 

まず12月10日のえみつんバースデーイベントです!

場所がユナイテッド・シネマ豊洲ですね!

 

めっちゃ映画館やんけ!!!!!!

そう、完全にライブ・ビューイングなんだよなぁ…って感じです。

こちらキンブレ等持ち込み可なので、ほんとビューイングです。

最高では!?

 

イベント時間が1900開演の2230終演なので、3時間半ですね。

トークはビューイングの前後で1hぐらいかな?

舞台挨拶みたいな尺度になりそうですねー。

 

問題はキャパ。一番大きなスクリーンを使うとして、その数400程度です。

うーん……流石に厳しくないですか……

僕のFCナンバー3000番代なんだが…?

 

幸いにも連番不可能システムなので、想定よりは当たりやすい気が

しないこともないことが予想されます。

 

続いて24日ですね。

こちらは昼夜1部ずつございまして、場所は日本橋三井ホール

キャパにして1000程度ですね。

流石にいずれかで当たりそうです。

問題は僕が行けないので悲しいということですね!!!!!

 

こちらは1.5hぐらいのイベントみたい。曲は何曲ぐらいやるのかなー。

トーク&ライブなので、時間尺度にやや不安を感じます。

 

あとライブに関しては物販がございます。

こちら事前物販もあるのでライブに行けない恵海人もお買い求めできるのです。

 

当落が11月中頃、当たったら1ヶ月弱とかで飛行機の手配をしないといけないので

その実いろいろヤバくて、事前物販が終わっている場合もあるので

10日一択遠征マンとかはやや困りそうですね。

 

締切も何も告知ないんですが、ここでブレードとか買っても10日に間に合わないw

なんてこともありそうなので、ビューイングで使うのは諦めたほうがいいのかなー。

そこらへんは詳細次第ですね。

ツアーのビューイングなので、ツアーのシャツとタオルとブレードで行こう。

まぁ現状画像とか出てないので、多分見たら話し変わってると思いますがw

 

僕は10日しか行けても行けなさそうなので

ぜひとも当たってくれることを祈ります\(^o^)/

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。