のぞ凛チャレフェス開幕だーーー!!!

のぞ凛チャレだーーー!!!

cu9cldzusaaa2yg

正直僕はことりんがWAOWAOするフェスだと思ってたよ!!!!!

ということはまたことりがメドレーの可能性が…頭痛がしてきたので

考えるのはやめます。

2016-10-20-08-19-02

というわけでのぞりんチャレです!

推しの人は頑張っていきましょう\(^o^)/

僕は直近のイベント結果がこのテイタラークなので

そろそろ頑張っていきたいなと思うので、今回はがんばります。

というかランク上げたい。マカロンもっと走るべきだった。

直近のイベ

メドレー

2016-10-01-09-54-49

序盤にダッシュしてウサギとカメしてたらボーダーに食われてました;;;

マカロン

2016-10-15-09-26-20

最終日(笑)9時(笑)の数値です。

2016-10-15-16-33-55

2000マカロンぐらいは貯まってたので、19万人をぶち抜くムーブしました。

ただ意識低すぎるのでもうちょっと走ろうかなって思います。

てかせめてランク400にしたい…周り400~500台ばっかりだよ…。

なので~~~!今回はちょっと頑張ろうかなって思います。

今のランクが388なので、4倍ドーピングコンソメスープが出来ないので

395ぐらいを目処にランク上げつつ走ろうかなーと思います\(^o^)/

2016-10-20-08-19-25

スコアランキングの曲は1曲毎らしいですね。

フェスなので運の要素は高いですが、5曲目の属性に依存しそうな気がしますね。

それでは頑張りましょー\(^o^)/

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)