のぞりんチャレンジフェスティバルお疲れ様でしたァ!!




おブログ書いてなさすぎて申し訳候。そろそろ更新再開したいですね。

予定では悠々自適に5万位の予定でした!!

2016-10-31-20-51-08

予定でしたァ!!!

 

 

2016-10-31-20-51-31

違うんですよ(言い訳)

当初やる気に満ち溢れていた僕は1万位ぐらいまで走っていたのですよ

やる気の根源は硝子の花園ですね。

スコアランキングを狙う上でR5にあるコイツをフルコンすることで

スコアランキング上位を狙うことが出来ます。

2016-10-30-10-58-22

が、なかなか現実は花園が見つからないわけです。

てゆーか純愛レンズ率すげーな!!!ってなるわけです。

 

そんな最中、4万ptぐらいで花園を見つけ無事フルコン。

完全チャレフェス欲求を満たしてしまったのですね。。。

そのまましばらく立ち、やばいじゃんスクフェスイベ終わるじゃん。

ってなって追い上げ決意をしたのです。

 

やや余裕ぶっこきすぎた感じはありましたが。

1万位は完全に無理そうでウサギとカメって感じになってたんですが

5万位ならいけるやろ、な。

 

で、日曜日だったんですが、僕31日だと思ってて

スクフェス最終日やんけ!!!という気持ちでシャンシャンしてました。

でも30日ということは

 

31日は月曜日で仕事だということに全く気づいてなくて

完全によっゆwよっゆwだと思ってました。

 

31日の朝に気づいたんですが月曜日でしたね。

30日の昼に走っておくが正解!w

 

という感じで悲しいチャレフェスが幕を閉じてしましました、、、、!

明日からスコマですね、スコマは頑張りたいぞー!

がんばるぞー!(

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。