ぎにゃー!!ことまきマカロンイベ「がんばる人は素敵」ぎにゃー!!

逢田梨香子さんと北原沙弥香さんのトークショーを終えた僕「はぁ最高…」

終わってイベント調べたぼく「ぎにゃー!!ことまきマカロンイベぎにゃー!!」

2016-11-21-06-15-42

ぎにゃー!!!!

というわけで、やってまいりました。ことりマカロンイベです。

がんばる人は素敵♡なんて言われたら頑張らないとダメですよね

千歌ちゃんが「頑張る姿、見てるよ♪」って言ってくれたので、生活費をリリースしてUR千歌ちゃんお迎えしました。
大変罪作りな千歌ちゃんのURが実装されました。チアガール編です。 お迎えに行き、お迎えすることは出来ましたが、想定より明らかにおマネー...

最近、がんばりを応援されて財布が死んでるんですが、

まだまだ、がんばれがんばれ♡ってことでしょうか!

手持ちの石が190個ぐらいだったので、取り急ぎ走っております。

2016-11-21-06-11-47

現地点でだいたい40個ぐらい割ってマカロン11000ぐらいまで溜まりました。

2016-11-21-06-11-21

一度もマカロン曲走ってないんですが、ことりさんお迎えできました。きゃわいい……

ことりイベ=メドフェスの呪いが解けてくれたのは素直にうれしいですね。

しかし、今回のイベントで1つ危惧している点があります。

money

そう、お金。

マカロンが4倍効率で走れるようになったので、つまりLPの消費量も4倍なんですよね。

これまで200個ぐらい石割って走っていた分の効率まで800個必要になるってこと。

うーん……。

正直どうしてこのタイミングでことりイベが来てしまったんだ、という感じなので

時間というよりお金ないーー!!みたいなでストップしそうな感じがありますぞ。

2016-11-21-06-16-59

時間も正直そんなに取れるわけじゃないんですよね。お仕事ちょっとアレで。

ただランクはあげたい、SISも全然ないからチャーム系集めたい。

次のマカロン来たら頑張って走る、でやってきたのがことりイベなので

これはもはやギフト的なものだろうと僕は思ってます。

なので、とりあえず、ランク415ぐらいを目指して走っていこうかなと思います。

お金的にもランク的にもそこそこ行けそうなカンジがするので!

結果的に200位とかで着地すればうれしいな~みたいな、ですね。

ic1121

取り急ぎ、貯められるだけマカロンを貯めてみようと思います。

そんで、消化して現在の順位とかを見てから次の施策を考えたいと思いますぞ!

早くちあでいしたい。。。!

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)